【バジリスク3】朧高確突入!!朧高確でレア役連打してストック◯個作った結果www

おはようございます!!ロベルタです!!

最近、、星矢のリセット狙いで負けすぎて吐血しそうです・・・

SRにいれどもいれども全て単発・・・

想像を絶するメシウマ状態になっていますwww明日の記事にすると思うので、是非超絶メシウマご覧ください。

↓バナーをポチしてもらうとやる気が上がります

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は・・・

バジリスク3の稼働です。個人的にこの台はすごく好みが分かれる台だと思っています。

多分この台が好きな人って、バジリスク2のシステムをこよなく愛しており、A +ARTがすごい好きな人。

この2つの条件に当てはまる人は大体この台は好きだと思う。

俺が絆嫌いなのは、バジリスク2の信者だからなんだと思います。。

絆が新台の頃ボロカス叩かれていたのは、この5号機屈指の神台バジリスク2があったからだしね。

個人的には家に導入しようか悩んでいる数少ない台の一つでもあります。リプとかでもストック抽選してくれてるところが狂おしいほど好き。。

・・・結局ARTは絆より2に似せてきてますからね。バジ2亡き今、こいつしかいないんや。。

というわけで打ち始めたのは650G〜です!!

打ち始めてすぐにCZの甲賀卍谷を守れ演出中にBC当選!!

・・・概要は省略しましたが、CZも抽選の方式を知ってくると面白いんですよ。赤の豹馬まで行っても最終ゲームでハズレを引こうものなら普通に負けるしね。

とまあ、そんなこんなでBCを消化し、、

BTに突入です。BT開始画面は皆様お馴染みの弦之助様でした。

バジ2と3のいいところと言えば・・・

この準備中の存在が挙げられるのではないでしょうか??

ストック獲得が高確率になります。強チェで60%とか70%でストック獲得とかあったよね。

レア役引いた後にBETボタン押したら気持ちいい音(←語彙力www)したらストック獲得です。

ちなみに俺はしませんでした(←おい)

そんなこんなで入ったARTだったのですが、、

ベルの引きがよく、なんとか継続していきます。

時折、、

ストックもしながらと、中々の噛み合いを見せてくれます。

そしてやはり、継続しているとチャンスは来るもので・・・

ストック獲得高確率の朧高確率にぶち込みます。朧高確は、強レア役(強チェ、強ベル)なら100%ストック獲得。巻物、弱チェでも50%でストック獲得のチャンスです。

このBTで俺の引きが覚醒!!強チェと強ベルそれぞれ2回引いて・・・

4つストック取ってやりました。やったぜ。こういうことしてるとバジ3楽しい・・・

それと何気に宿命対決コンプしてね??これ。地味に嬉しい。

その後はBC引けずにひたすら継続していくという展開に!

たまーに・・・

ストックを追加しながら粘り散らして・・・

1300枚ほどの獲得で終了。めちゃくちゃ楽しいバジ3でした。

投資50枚 回収1375枚

バジリス3はこういう朧高確でぶちかます展開か真瞳術に入る展開が1番面白いです。皆さんも是非一度打ってみてください!!

色々と演出の法則があって、それを見つけるのが楽しかったりするんでね。皆さんも一度打ってみてください!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。