【押忍!サラリーマン番長】通常時にて最強チェリー降臨!!サラ番での通常時確定役の恩恵の少なさは異常です。。。

おはようございます!!ロベルタです!!

本日の話題はこちら

サラリーマン番長の確定役についてです。。

改めて確率、恩恵などに関してみていきましょう。。

確率1/16384
通常時 青7以上のボーナス当選
ボーナス中 青7揃い確定
AT中 100G以上の上乗せ+青7以上のボーナス当選

とまあ、簡単に言うとこんな感じですね。。ぶっちゃけて通常以外で引くといいですね。。

通常からだと、青7のみでATにすら入らず終了ってパターンもあり得ますからね。。

通常時も青7以上のボーナス確定なので、そこからの超番長ボーナスの当選もあり得るのかな??そんな場面これまで一回も見たことないですがwww

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

−−−スポンサードリンク−−−


はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう。。

本日はみんな大好きサラ番の稼働になります。。撤去までに頂スラッシュからの万枚とか達成してみたいもんです。。頂スラッシュ中に絶頂に入ったらどうなるんだろう。。

素朴な疑問を抱きました。。いつか自分で検証してみたいですね。。

サラリーマン番長 555G〜

はい、まあ、天井狙い前提で回していくのであれば丁度良いラインからなのではないでしょうか??当然600Gのゾーンでは当選せず、800Gのゾーンにて・・・

結構久々の剛天ステージに突入です。。剛天ステージは、ゲーム数の降格と弁当から入っている高確が重なった場合のみに入るステージですね。。

ここではしっかりボーナスをゲット!!

このボーナスではATは当選していないように見えたのですが、ボーナス終了後の1G目にて・・・

いやぁね・・・この第一停止がたまらないんだ。。ありがとうございます。。

サラ番のシャッターが閉まる時の音はいい音出すよね。。

あれ嫌いなスロッターはいないのではないでしょうか??

と、この後のATは駆け抜けます。。この辺もいつも通りの番長すぎるwww

–−–スポンサードリンク–−−


はい、事件は丁度この時に起こりました。。

その時俺は、念のため引き戻しを確認しておりました。まあ、いつものごとく特訓に入ったのですが、、

なんかデカボタンからチェリー引いたくさいです。。とりあえずはAT当たったみたいですね。。

まずは一安心しながらリールを停止させていくと・・・

おおお??これって、俺が目押ししていないだけで、最強チェリーじゃね??(間違ってたらごめんなさい)

仮に強チェだったとしたら、中リール中段に金7が停止してるのはおかしくない??サラ番なら止まらないと思うのですが・・・

詳しい方はご意見よろしくお願いします。。

で、まあ最強チェリーの恩恵は青7以上のビッグ確定ってだけです。。

しかし、限られた少ないチャンスの中でもしっかりと引くもんは引く俺はさすが・・・(自画自賛)

青7ボーナス中なので、確か50%くらいでAT当選だったと思うのですが、、

しっかりチャンスをものにしましたね。。

これはただただタイミングよく俺が引けただけですね。。

しかりあっさり何ごともなく駆け抜けるwww

そこらへんも悪い意味で俺らしいですねwww

投資450枚 回収627枚

はいというわけでねサラ番はこれで終わりです。。

余談なのですが、この日は俺の仕事が休みで、打ち子くんと一緒に来ていたのですが・・・

盗忍!剛右衛門にて・・・

鬼賽×55個という異様な展開にwww

やっばいこれ、、ぶっ壊れるやろwww

完全に壊してましたね。。(投資が凄まじい額言ってたのは内緒)何という頼りになるやつであろうか。。

〜その他稼働〜
ハーデス 657G〜
投資300枚 回収331枚

リング終焉 380G以上
ゾーン狙いスカ
投資150枚

沖ドキ 1スルー707G〜
天井→バケの鬼コンボ炸裂。もちろん天国はなし。。
投資550枚

リング終焉 520G〜
めっちゃうまい台。。ボーナスのみ
投資200枚 回収175枚

ハーデス 978G〜
稀に見るお宝台→生かせず
投資500枚 回収200枚

ちゃま 赤箱219〜
投資250枚

ルパン世界解剖 124〜
即ボーナス
投資50枚

剛右衛門 623G鬼賽11個〜
上記の稼働。。ぶっ壊し。。
投資1150枚 回収2993枚

G1ダービークラブ シンボリ257G〜
投資350枚 回収534枚

バジリスク3 620G〜
投資400枚 回収696枚

ニンジャガイデン 477G〜
投資750枚 回収121枚

総収支
+577枚

〜総括〜
剛右衛門の話だけ見たら大勝ちしましたよーみたいな雰囲気ありますが、実は全然なのですwww

大量出玉獲得する機会もありましたが、逆にどこまでも飲まれているところも多いんですよね。。波が激しい引きしてますからね。。俺は。。

明日は星矢海皇の記事更新します!!ここまで読んでいただきありがとうございました。。

−−−スポンサードリンク−−−


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

1 個のコメント

  • はじめまして。早速ですが。
    確かに通常時の中チェはガッカリと感じますね。
    ですが。青7ボナ消化できるのは大きいです。
    個人的にボナ中の中チェが1番素敵です。
    青頂に次回天国。下手したら天国Bです。
    サラ番は仕組み知れば知るほど本当によく出来た台です。
    頂準備中のレア役や前兆の内容など着目すると
    更に楽しめる。むしろ楽しむポイントだらけなので
    本当にオススメな台です!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。