【デビルマン疾風迅雷】不甲斐ない稼働に終止符を・・・最後に新悪魔ラッシュで投資全捲りを目指した結果!!

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働はハイエナ稼働。2022年もしっかりやっていきます。

ロベルタ
とはいえ、まだ1月の稼働内容はまだマイナス域・・・

これは新年早々頑張らんといけんなぁ稼働の頻度増やして対応していきます。。

1台目 リング 469G~

5.5号機のリング。。このリングは個人的に5.5号機によくあるARTに入れてしまえばっていうカンジ。。

まあ、ART入れてサクッと1000枚くらい出していきましょう。

ロベルタ
まあ、ゾーン狙いだから当たりとれるのかも怪しいんですがね。。

ですが、、

しっかり当てていきます。。からの・・・

もう何回見たのかわかんないくらいの光景。。まあ、ゾーン狙いだからいいんかな。。

投資5000円  回収4071枚

まだまだやっていきます。。

2台目 バジリスク絆2  351G~

当日1回もBT引いていない台。もし宵越ししてたら420Gの2スルーになるのでまあ、妥協で打てるよねって感じ。。

ロベルタ
と思ってた時期が俺にもありました。。

で、結局リセットからの当日天井+800までノーBCをかましていく。。

ロベルタ
まさに打ち手に取って嫌なことのオンパレードw

で、天井のBCは・・・

もう・・・知ってた。。やっぱり俺はこの台嫌いです。。

投資9000円  回収946円

3台目 デビルマン疾風迅雷 496G~

この日の稼働はとにかくふがいなさすぎる。。捲るにはもうこいつしかいねぇ。。一撃ですべてを破壊しに行きます。

ロベルタ
目指すは一撃万発

てなわけで打っていったのですが、、

サクッと悪魔ラッシュ引いて、、

5分持たずにサクッとやられました。。

ロベルタ
結局結構打ってるけどこの手の台で万発出せたことないんだよねぇ・・・

サクッと当てたとは言いましたが、200G、300Gくらいはハマったので全然まくれず。まあ、単発じゃなかっただけOKとしよう。。

今回の稼働はここまで!!次回は5.5号機の設定狙い稼働になります!!次回お楽しみに

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。