笑うセールスマン稼働!!ドンドンプレミアム(フリーズ)降臨!!期待獲得枚数2400枚の実力とは!?

おはようございます!!ロベルタです!!

最近私の愛する台、、

エウレカ2を見かけることが少なくなってきており、悲しい思いをしています。。

まだ設置があるうちになんとか設定6確のキャラ達をみてみたいですが・・・

叶わぬ夢となってしまうのだろうか・・・

俺がエウレカで引けていないのは、設定系を除くと、

これだけなんですよねぇ。。(星に願いをは2回ある)

なんとかポケットが虹でいっぱいの方の演出も自分が打った台で出してみたいですな。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ーースポンサーリンクーー


はい、それでは本日の稼働に行きましょう!!

本日の稼働はこちら!!

昨日予告した通り、笑うセールスマン3で行きます!!

この台は5.5号機の後半に出た台だったね。。

この台はゾーンによる当選がメインで、子役から入るCZは結構当たりません(俺情報)

まあ、あまり鵜呑みにせずにwww(何行ってんだこいつ)

ギルティクランでついた心の傷を癒すために着席しました。。

540G〜

はい、ここから打ち始めたはいいものの、、通常はほんとうに圧倒的に何も起きない台なので。。

SAOの電子小説読みながら暇つぶししてましたwww

やっぱりアリセゼーション編はSAOの中でもかなり長い。。

今度アニメやるみたいですが間違いなく、人界編だけで2期は使うと思います。。

その後ダークテリトリーとの頂上戦争がありますが・・・

めっちゃカオスなところもあるので、これまた2期くらいかかると思う。。

そういえばアニメ化が迫っているようですね!!

最初は意味がわからんかったですが、読んでるうちに話が繋がってきて面白い出来になっているんでね。。

興味ある方は是非ご覧になってみてください!!

てな感じで打ってると・・・

レバオン何回かしても動かなかったので、、、

「故障かな??」

って思ったら来ましたwww

まさかこれを引ける日が来るとは思わず、緊張しすぎてまさかの簡単な目押しをミスしてしまいました。。。

ドンドンプレミアムの詳細はこちら・・・

ドンドンプレミアム

  • 期待枚数は約2400枚
  • ST型上乗せ特化ゾーン
  • カットイン発生で7揃いのチャンス
  • 7が揃えば残りゲーム数再セット
  • 期待枚数約2400枚

とりあえず結構長く続いたので、、消化はカットして結果だけ行きます!!

そこそこ乗せましたね。。

レア役で何回か乗せているので、、3セット継続でしたね。。(確か)

というわけで、ちゃっちゃと消化して速攻で帰ろうかね(21時20分)

これが超盛大なフラグとなってしまうのである(悲しみ)

ーースポンサーリンクーー


その後は・・・

その後はドンドンチャンスへ!!

・・・ステージを見てほしい。。である。。

真・・・

真・・・

真・・・

こいつはヤベェ・・・

なんで閉店時間近くに引くフラグは俺が引いたら毎度毎度ぶっ壊れるんだ。。

ここでボコボコにストックしまくり、、6個ストック追加する始末www

あーー、、余談なのですが、、

上の写真ではエクストラがうまく写真が撮れたのであれ使いましたが、、

その前にも1撃打ち込んでいましたwww

ここは4つくらいだったかな??ストックしすぎてもうわけのわからんことになってたんですよ・・・

その後も・・・

こんなの見たり、、

10セット目にて、台の殺気の極ドンドンボーナスへ(最上位)

上乗せがないことをひたすらに祈っていましたが、、祈りは虚しく・・・

もう無理・・・

取りきれん・・・

はい、というわけで閉店までぶん回した結果・・・

これだけ枚数を稼げました。。26セット目で終わりました。。

このセットで終わる可能性が高かったですが、しゃあなし。。

店員と揉めるわけにも行かんからね。。

というわけで、、

投資350枚 回収2200枚

どっからどう見てもぶっ壊れです。。

本当にありがとうございました。。

最近笑うセールスマンがぶっ壊れやすすぎるな・・・

ーースポンサーリンクーー


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。