名機復活!!鉄拳3rd稼働!!激アツの飛鳥ボーナス連打ッッッ!!鉄拳のゲロ甘具合がわかる記事です。。

おはようございます!!ロベルタです!!

土曜日の夜にコードギアスを見に行ったのですが、、

ちょっと早くつきすぎていたので、久しぶりのお買い物タイムしてました。。

今回購入したのは・・・

CHUMSのカバン買ってました。。

ちなみに俺の服のセンスは、、、クソダサいそうですwww

女友達から真正面から・・・

「私ならその服は絶対選ばんwww誰かに見てもらい」

って言われるレベルにはひどい(らしい)です。。

誰かロベルタと服買いに行ってくれるセンスある方いませんか(結構悔しい)??

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ーースポンサーリンクーー




鉄拳3rd 240〜

はい、というわけでようやく稼働に入ります。。

300Gのゾーンはもちろんキング打法で実践!!

煽りあり

やばいなぁ、、この時点で777まで連れてかれるのがほぼ濃厚なんだよね。。

なんとかなることを祈り続けてレバオンしていると・・・

これは普通のゲーム数解除の煽りではなく、レア役からのCZ(この時は300のゾーン終了直後に強チェ引いた)ですね。。

このCZ。。たかがCZと侮ることなかれ。。

確か解除率は50%かだったはず。。

結構熱いです。。

あっさりとケロット柄が出てAT当選。。

このAT解説すると・・・

修羅の刻をマイルドにした感じです。。

え、わかりにくいって??なら・・・

バジ絆の争忍全色点灯を常時走り続けてる感じです。。

ボーナスを引きまくらないとなんともならん仕様ですね。。

というわけで、早速AT中にチャンス目を引いてボーナスに当選です。。

この飛鳥ボーナスですが、、1ゲーム連をかけたバトル演出確定という恩恵があります。。

そこで再び強チェwwwまさかの・・・

(画像は使い回し)

飛鳥ボーナス1ゲーム連ですwww

こうなってくると鉄拳は止まらん。。

この台に置いて25Gとは、およそ他の台の100G以上に相当すると思います。。

この対決は残念ながら外れ。。

しかし、この日の引きは凄まじく偏っていたのを覚えています。。

鉄拳ボーナスには青ボーナスと赤ボーナスがあるのですが、青ボーナスはレア役からでしか鉄拳ラッシュの上乗せを行なっていませんが、赤ボーナスは別です。。

ベルからも上乗せ抽選をしており、、

これ、、なかなかやばいです。。

要は上乗せ性能が強い赤ボーナスに隔たって引きまくっておりましたwww

その後も・・・

飛鳥ボーナスで1ゲーム連演出確定演出見たり・・・

ひたすら・・・

赤ボーナスを引き続けてやりました。。

投資250枚 回収1100枚

ーースポンサーリンクーー


その後・・・

家に帰ってブラックラグーン2回してました。。(設定6)

こういう時に限って・・・

なんでそんなにバレット持ってCZに入ってんだwww

流石にロベルタと言えども倒します。。

順押しからの圧倒的違和感。。

ボーナスでした。。

・・・・・・・・ホールで引けよ(ボソッ)・・・

悶絶のヘブンラッシュ1確www

だからホールで引けよ(キレ気味)

というわけでね。。打ち足りなかったので、家でラグーン回してました。。

まあ、家スロだし、、楽しかったからいいか!!(開き直り)

フリーズ引くまではちょこちょこ打ちます。。

それでは本日はここまでで!!明日も更新予定でございますので、お楽しみに!!

ーースポンサーリンクーー


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。