【アナザーゴッドハーデス】プレミアムデジャヴフリーズ引いた結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

2日間更新停止してしまい、申し訳ありませんでした。。

これには深ーい訳が・・・orz

・・・一瞬何か見えた気がしましたが、、気にしないで行きましょう。。決してあれにハマってたとかじゃないからね!!(病気)

本日はタイトルの通り、数日前にハーデスを打ってきたので稼働記事にしていこうと思います。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


8月17日稼働 19時〜22時(3時間)

アナザーゴッドハーデス996〜

この日は3時間の稼働です。。

これだけで見るとあたかもずっと出しっ放しだった感じに思うかもしれませんが・・・

決してそうではありませんwww

まあ、打った台も後述していくとして、、この台の記事に入っていこうと思います。。

ちなみに参考までにこの台のおおよその期待値は・・・8000円くらい??(スロぱちクエスト様調べ)

よくよく考えると結構なお宝台のようです(当たり前)

なんだかんだでハーデスは800Gのヘルゾーン高確率をスルーしてしまうと、どこまでもハマる印象がありますからねwww

ロベルタは800G台のハーデス打ってる人は可能な限り席を覚えておくようにしています。。(今更)

・・・割と拾えるぜ??

てな訳で打ち始めると・・・

1066Gにてーー

ヘルゾーン黄ですな・・・

黄色ヘルゾーンのAT期待度は25%or33%ならしいです。。改めて見てみると結構当たるんだな・・・

というわけでそんな当たってくれる??ヘルゾーンに無限の期待感←!!を持って消化すると・・・

(無事ハズレ)

いろんな意味でいつも通りですな(小並)

その後画像はとってないのですが、1078Gにて中段黄7引いてーー

なぜか次ゲームの1079Gにてまたヘルゾーン青に突入です。。

ヘルゾーン青はAT期待度10%・・・

うん無理だ。。。

諦めていたのですが・・・

最終ゲームにてボタンがッッッ

GODの凱旋とハーデスのプッシュボタンは無限の可能性がありますよね。。

ここからブラックアウトGODとか、、降臨とかね・・・

控えめに言って、ブラックアウトGODお願いします!!(強欲)

なーーんだ、、ただのハズr・・・

(まさかの大当たり)

本当にびっくりしたぜ。。これで当たるんだな。。

まあ、ゲーム数も1100Gに届いてないですし個人的には天井に行くよりもいい。。

ハーデスは天井行ってなんぼみたいなところありますが、そんなこと言う奴には言ってやりたいです。。

天井に行かない勇気

投資が毎度毎度3万近く行くし、どうもまくれる気がしないんですよねぇ・・・

まあ、何にせよ諭吉バキューム(ロベルタ命名)ハーデスがこんなに早いゲーム数で当たってくれたのです。。ATを楽しみましょう。。

スポンサードリンク


はい、それでは消化して行きます。。当然GGの相手は・・・

もういいって・・・この駄犬。。

どうせ50Gとか60Gなんd・・・

おおッッッ!!

幸先の良いいきなりの咆哮ッッッ!!

3枚役で50Gを掴み取ってしまいました(1%)

この日の俺の引きは何か起こせるのかもしれない(過信)

まあ、何にせよ3枚役の中では一番いいところの振り分けをもぎ取ったのは大きいッッッ!!

この調子で犬で100G以上乗ってくれたら嬉しいですが・・・

惜しかった・・・

まあ、カットイン出なかった時のハーデスだと思って消化して行きます。。

まあ、これでほぼ負けは無くなったのでホッとしてAT消化始めると・・・

いきなり大きめの上乗せきました。。

もしかしたら本当に今日はやれる日なのかもしれない・・・

そんなこと考えながら消化して行くと、台は答えてくれるもんで・・・

まさかのプレミアムデジャヴフリーズに当選!!一年ぶりくらいです。。赤ダイヤの高確の時以外に突っ込んだので、結構確率的には薄いんじゃないのかな・・・

そこはあまり詳しくはない・・・

そんなわけで、プレミアムデジャヴフリーズ消化した結果・・・

120Gくらいかな??上乗せできました。。継続率??

一年ぶりなんで、継続率の見方を忘れていました。。マジですみません。。

ボタン押してランプの色見ればいいだけだったのにね。。

その直後に・・・

ハーデスステージに行くも全く生かせず。。

その後10Gの上乗せがあるも、駆け抜けです。。最終獲得枚数はこちら・・・

まあ、上々!!これだけ出れば十分でしょう。。

投資200枚(貯メダル) 回収634枚

まあ、おおよその計算で8kの勝ちですかね。。この台に関してはほぼ期待値通りの勝ちになってくれました。。

まあ、なんだかんだで今日に関して言えば、プレミアムデジャヴフリーズが大きかったですな。。というか、あれが全てな気が・・・

この日は他にも色々と打ってるので、明日もこの日の稼働行きます!!

その他稼働

バジリスク絆 BC間329G
月確認→満月でやめ。
投資300枚(貯メダル) 回収76枚

ルパン〜世界解剖〜
※後日記載

星矢海皇 0スルー698G
GB1戦目負け。不屈示唆なし。継続率60%の示唆しかないためやめ。
投資300枚 回収100枚

エウレカAO ボーナス間666G
ビッグ→CZ→ARTとつなぐもQACで瞬殺。駆け抜け。
投資250枚 回収288枚

時給・総収支は後日記載

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。