星矢海皇稼働!!女神覚醒突入!!超激アツの期待値2万円超え9スルー480G打った結果・・・

おはようございます。。ロベルタです。。

この台拾ったので記事にして行きます。。多分期待値2万越えでしょこれ・・・

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


はい、というわけでこの台を打って行きます。。

9スルー以上の台を拾うのは星矢が新台の時以来です。。当時打ち手の皆さんもデータグラフの見方がよくわかっていない人が多く、とっても甘い状況でした。。

ロベルタは多分40万くらい稼げたかな。。新台の時に。。とにかく意味のわからんところで落ちてることが多かった。。

そういえば丁度一年くらい前になりますかね。。星矢で万枚だしたの。。ブログ始めて初期の頃だったからなぁ。。多分しょうもないこと書いてると思いますが、気になる方はこちらから・・・
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

というわけでね。。内容に移って行きましょう!!

スポンサードリンク


星矢海皇 9スルー480G

この台は・・・あれっすね。。いわゆる1時間くらい放置されてた台です。。

ロベルタは店員に仲のいい社員さんがいるので、その人呼んでこの台を空けてもらいました。。

えッッッ??卑怯だって??

超お宝台打つために自分の持ってるコネクション使って何が悪い??

って話です。。超がつくほどのお宝台って、こんな感じのパターン多いね。。前任者が最後っ屁みたいな感じでタバコ置いたまま帰ってるとか・・・

俺は30分くらい空いてたら問答無用で店員呼んで確認してもらいます。。

まあ、10分くらい待つよう言われたので、、

炭酸飲みながら優雅にその時を待っておりました。。正直取れなくても打てる台はあったのですが、、(絆のモードC以上)まあ、帰ってきたら帰ってきたでそっち打てばいいしね。。

まあ、気持ち楽にして待っていると・・・

店員さん「ロベルタさん、打っていいよー」

というわけで行きましょう。。これ打って負けたら負けたで超面白いネタになるしね(フラグ立ててイくスタイル)

打って行くと、700Gのゾーンにて・・・

超ありがたいwww

これでほぼ確定で負けはないですな。。

GBの相手は・・・

これ、、もしかして9スルーまで全然GBレベル上がってなかったんじゃない??

星矢という台の恐ろしさを再確認しました。。半端じゃない・・・

はい、というわけで聖闘士ラッシュ突入ですね。。ペガサス覚醒は・・・

まあ、そこそこ粘れた方かな・・・

とりあえずこの日の総収支(−500枚)の回収を目指して回して行くと・・・

割と早いゲーム数で、黄金聖闘士VS海将軍に当選!!

出てきた聖闘士は・・・

何気に初めてwww

エクスカリバーでおなじみシュラさんです。。隣がシュラで一撃300G乗せとかクソみたいなことしてたので、めっちゃ伸びるんかと期待して打つと・・・

・・・・・・

エクスカリバーなんてなかった。。いいね??(脅迫)

その後は何事もなく駆け抜け・・・(吐血)

引き戻しをかけたバトルへッッッ!!

どうせすぐ負けるんやろ。。はいh・・・

俺は知ってたッッッ!!星矢!!君はできる子だッッッ!!(熱い手のひら返し)

頭の中から変な汁が・・・これだよ星矢は。。オッケー!!ペガs・・・

台「アテナ覚醒!!」

結構やっばいの引きましたねwww

ここで頑張るしかないですッッッ

スポンサードリンク


オラァァァ!!行くぜ!!

・・・ほんとはエロ画像貼り付けたいところだったけど、グーグルさんに目をつけられるのは勘弁なので、これで許してください。。

とりあえずこれだけ上乗せあれば嬉しいよね。。アテナ覚醒。。引き戻しの時にこれ引いた時点で確か結構薄かったはず。。(怖いから調べないスタイル)

その後は・・・順調に

これが普通のボタンじゃなくて、火時計の方ならおっぱじまるんだろうな。。

未だに3強一回も引いたことがない引き弱です。。(そのかわり千日戦争2回)

カミュ師匠はシャカの次に個人的に好きなキャラクターです。。

この一枚絵を見るのが楽しみすぎるんですわ。。イケメンすぎじゃろう・・・

黄金聖闘士VS海将軍もそこそこ頑張り・・・

まあ、これだけ行けば十分です。。ほんまに・・・

あとは雑魚の普通の聖闘士アタックしか来ず・・・

引き戻しも、、、

絶望の槍に殺されました。。お疲れっす。。というわけで、、

このくらい獲得で終了です。。

おまけ

その後すぐに当たったGBにて設定2以上であることが判明しましたwww絶対2だと思うけどね。。

投資250枚 回収2700枚

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。