【聖闘士星矢海皇覚醒】リセット狙い稼働!!リセット消化後クレア3の設定6ツモッた結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

最近某機種の設定6を打ったのですが、、高設定を打った後だとなんかそれの原作がどんなのか気になってきますよね。。

明日からその稼働をお届けしていこうと思いますが、、やっぱり設定6って面白いよね。その台のとあるキャラに半ギレしてたのは内緒。。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は、、

久々の星矢のリセット狙いをした稼働です。。この日は小学生のころからの友達の専業も隣で打つそうで、、

「どっちが早くSR入れれるか勝負しようぜ」

ってことに。。

ロベルタ
どうせ打つなら勝負したりしながらの方が面白いよねw

缶コーヒーをかけた仁義なき戦いが今・・・始まる(大げさ)

朝一の挙動は・・・??

とりあえずはどちらもリセットは濃厚という状況!!

ロベルタ
それでこそ勝負のし甲斐があるってもんよ・・・

かなり白熱??した戦いになると思われましたが、俺の方がGB継続率60%以上確定のリールフラッシュ演出が出現!!

ロベルタ
今のとこは俺が一歩リードする展開!!

初当たりは友達の方でしたが、GB50%の前に撃沈w不屈の示唆もなかったためそのままやめる展開に・・・

要は俺がどんな形にせよSR入れた時点で勝ちが確定する展開に!!

ロベルタの調子は・・・??

えーー、、誠に申し上げにくいのですが、、

おは天

ぶち込まれます。。

ロベルタ
いつも通りの展開すぎる・・・

もうね、、星矢のおは天は親の顔より見た展開まである。。ハマりすぎなんだよ。舐めおって。。

俺、、星矢に呪われてるまであると思います(唐突)設定6打った時ですら全部天井まで行かれていたので・・・(その時は7万負けた)

星矢の場合は不屈がなくなったら設定6でも捨ててやろうと固く決意した瞬間でした。。ハイ。。

GB継続率60%以上の結果は・・・??

さて、、ここですよ。。ここ。。突破さえしてしまえばおは天だろうが何だろうが関係なし。。捲れます。星矢なら余裕で。。

運命のGB継続率は・・・

結局最低保証の60%でした。あ、、1戦目の続は強チェ引いたから出てるだけです。。2戦目もしっかり継続を引いていき、、

(SR確定+缶コーヒー確定の瞬間)

やりました!!缶コーヒーとSR確定の瞬間ですw(缶コーヒーで喜べる小物っぷり)

最近またちょっとずつ打つようになったけど、やっぱ星矢のリセって楽しい。。荒れるようで意外とあれないからなぁ・・・

ロベルタ
突っ張る展開は間違いなく最後にはSRに入るってのがやっぱり大きいです。

ペガサス覚醒は・・・

140Gと微妙な上乗せで終了。。

ロベルタ
あ、、駆け抜けるな・・・

と思ってたのですが、、

突然の一輝演出。。

いったい何を引いたんか気になってたら・・・

・・・これはなんだ。なぜ乗ったんだ。。

なぜかハズレ引いてそこから乗りました。。(一応ペナはしていない)

これ何気に初めて引いた。。なんで乗ったんかわかる人教えてください。。後乗せの可能性もあるんかな??

こういうのがありましたが、その後一切粘れず。。

700枚の獲得で終了。。星矢はしばらく引き負けております。。

その後はその日いった店の店の機種イベントであるクレア3打ったのですが、、

設定2以上確定と、、

偶数設定示唆がありましたが、この日は17時から用事があったため終了。。

一番凹んでるところから打ってこんな感じで終了。。1500枚くらい+だったから十分よ。。一応ツールに入れながら打ってたんですが、ツールからは70%で設定6って言われました。。

友達に頼んでその後の状況を教えてもらうと、、

こうなってたらしいw

ロベルタ
ゴリゴリの設定6やんけ。。

正直これは打ちたかったなぁ。なんとか。。まあ、どうしても外せない用事だったので悔いはないですが。。

はい、それでは本日の稼働はここまでです。次回某機種の設定6稼働です。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。