【新鬼武者~DAWN OF DREAMS~】設定狙い稼働!!激強イベント日に特攻した結果w

おはようございます!!ロベルタです!!

唐突なのですが、、

実家のウサギがかわいくてしょうがない。。癒されるとはこのことを言うんだろうなぁって思ってますw

このモフモフ感がいいんだよね。今度俺んちでもペット飼う予定です。相棒できたらまたブログでも紹介していこうと思いますのでお楽しみに。。

ちなみに実家で一番こやつの世話をしているのが親父っていうね。。20年来で初めて知ったよ。こいつペットの世話なんかするんだなって。。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日の稼働は・・・

鬼武者の6号機の稼働です。。この台終日打ち切りましたが、色々とパクってね??演出。。この演出あれでしょ。北斗のトキラオリーチでトキが勝った時のポーズやんけ。。

前から思ってたけどこの演出の既視感ときたらないわ。。

この日は月2度ある激強イベント!!下の12か上の56しかないイベントです!!

ロベルタ
こういうのは燃える・・・

要は抽選クソ番さえ引かなければ万事どうにでもなるであろうという展開!!

そこで引いた運命の抽選の番号は・・・

21番!!

ロベルタ
勝った・・・(早すぎる)

本当にそう思いましたよ。。ええ。。余裕ぶっこいて近くのパン屋でコーヒ飲んでチンタラしてました。。第一候補は番長3だったのですが、この番号だと難しいと思うんで、高設定打ったことがない鬼武者で行こうと。抽選番号見た瞬間に決めました。。

で、調子乗ってると再整列に間に合いそうになくなってガチ走りしたのは内緒・・・

実践開始!!

で、御託は置いといて打っていったのですが、、

(設定5だけで安いボーナス)

朝一いきなり400Gまでハマりますが、謎に薄いところを引いてきました。。(設定5で5%くらい、ほかの設定は1%とか)

ロベルタ
こういう無意味な引きだけは大得意ですw

隣も朝一3回目の当たりくらいでこいつ引いてたので、どっちも設定5が一番可能性があるんかなぁとか思ってました。。

ちなみにこのATは・・・

何とか一回は継続させますが、、

2連目で秒殺されて終了。。キツイ・・・

しばらく様子を見るが・・・

その後も当然打ち続けるのですが、、なーんか俺の台が隣の台の挙動と比べてオカシイ。。っていうのも、、

とりあえず当たることは当たるんですが、、

2~3連で負け、そこから有利区間ランプ消灯せずからの・・・

百鬼モードによくいく・・・(当たるとは言っていない)

まあ、ほとんど当たらずだったんですが、隣は全然百鬼にいってないんですよね。。

ロベルタ
これ偶数っぽくね??

って思ってました。。設定5じゃないんかな??って疑問に思い出した瞬間です。。6号機の高設定って何はともあれとりあえず有利区間引き継ぐみたいなとこあるよね。。

気になる挙動はあることはあるんですが、ひとまずは何とも言えない状況。。下の設定ではないのですが、スイカ→CZが死ぬほど重いせいで設定が全く分かりませんw

ロベルタ
通常1000回してCZ0回はヤバイ・・・

とりあえず下の設定はないだろうと判断して打ち続けます。。

次回!!

奇跡の最強特化??ゾーン突入!!+隣が設定56確定演出降臨!!

鬼武者の設定6の鬼挙動の巻

次回もお楽しみに!!ここまで読んでいただいてありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。