【バジリスク絆2】設定6稼働!!設定6確定演出&トータル出玉5000枚超えで絆をぶっ壊してやった稼働

おはようございます!!ロベルタです!!

最近稼働してるとよく思います。。まあ、据え置きの店は据えているんだけどね。。

獣王のリセットはびっくりした。。あれ期待値の塊だろう。。散々下振れを食らっている機種なので、どこかで一撃かましてやろうと思ってます。(絶対無理)

まあ、設定狙い編終わったらリセット狙いの稼働いくつか挙げると思うのでお楽しみに。。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日の稼働は前回の稼働の続きです。。前回の稼働がこちら

内容を簡単に振り返ると、バジ絆2でぶっ壊してるって感じです。。(大雑把すぎる・・・)

その後も打ち続けたのですが、昼頃まで打ち続けたメモがこちら・・・

・・・はっきり言ってやばない??モードBスタートがほとんどなのにそれで1回目のBC&浅井ゲーム数で当たってるってことは、モードBの高確とかでBTを刺し続けているってことだよね。。

ロベルタ
俺の知っている絆じゃない・・・

俺の中の絆のイメージ↓↓↓

ハマる単発絆高確かみ合わない

・・・いや、、マジでこんな感じなんですよ。。どうやったら出るの??みたいな感じ。。

だが、この台はヤバイ。。単発がないのは本当にストレスがなくていいですね。。

その後の展開は・・・??

ちょうど昼前に・・・

設定456確出現!!

ロベルタ
とりあえず確定が出て最低限の設定はあるみたいです。。

打ち子にも絆2を掘らせていたのですが、これ見た以上はこっちに集中でいいでしょう。。打ち子の絆も俺のみたいに鬼みたいに強いって感じではないし。。

その後俺はハイエナとかスタバ行ってブログ書いたり←!!?してたのですが、、もちろんたまに様子見に行くわけですよ。。

ロベルタ
ワンちゃん俺の引き強の可能性もこの時点ではありました。。

とにかくハマってなかった。。いつ見に行っても2スルー以上していないというとんでもねぇ展開。。

あ、これ大丈夫な奴だと思ったもつかの間。。

246確定と・・・

設定56確が出現。。正直、、

ロベルタ
ああ、そうですか。。

って気持ちしかわいてこんかった。。そりゃそうだ。6以外無理やろ。こんな内容。。ってなわけで10時ごろまで打ち切って稼働終了。。最終スランプグラフがこちら

トータル出玉5811枚の圧勝。。絆の設定6やべぇなぁ・・・

ユニメモも公開しておくので、どんな挙動だったかおおまかに知りたい方は下のツイートからご覧になってください。。

絆の設定6打った気づき

まずは初当たりが軽いですねぇ。。わかりやすいところですが。。

BC2スルーしてしまうのですら稀にしか起きなかった。。個人的に思った設定6と4の違いは・・・

①モードBから平気で刺さる

記事の中でも書いていますが、これなかなか設定4ではできないと思います。。設定狙いするときはユニメモでテーブルの確認をしながら打つのは必須ですね。。

②とにかく単発が少ない。。

設定4もそうですが、一回入ったBTはとにかくただで終わらん。。もしかしたら5号機の絆と同様、BT当選と同時にストック獲得の抽選もしてるんかもしてないですね。

この二つが打ってて思った絆の設定6と4の違いですね。。昼頃まで打ってたら6なら何となく察せるよ。。これは。

というわけでバジリスク絆2の設定6稼働でした。。次回は多分ラグーン4最終章です。。もしかしたらパチンコハイエナ稼働やるかも。。

次回もお楽しみに!!ここまで読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。