【モンキーターンⅣ】設定456確定演出出現!!念願の設定6ツモなるか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

ここ数日ずっと打ち子の話してたのですが、以前流石に俺の堪忍袋が切れた話をしていこうと思います。。

遅刻超高確の打ち子の話

その打ち子は毎週のように来てくれてはいるのですが、、朝一から来るって言ってきた約1/2くらいで抽選遅れてきます。。

ロベルタ
正直そのくらいならまだ全然許します

まあ、ほかの軍団ならこんだけ遅刻してたらクビなんだろうけどね。。

あまりにも遅刻が多いので、抽選の15分くらい前には集合にすることで少しは改善を図っていたんですよ。。まあ、それでも来ないんだけどね(半ギレ)そいつのせいで俺も朝早くなってんだよぉ。。

で、俺が堪忍袋切れたのがその日はその打ち子が初めて行く店に行くと伝えてました。。

で、店名も教えておいたのですが、近くに似たような名前の店があるので間違えないように地図送ろうか??って聞いてあげてたんですよ。。

ロベルタ
まあ、わかるんでいいですって言われてたんですけどね。。

で、朝。。クソしててぎりぎりになりそうです→店間違えました

ロベルタ
正直この時点で8割方怒りのデッドライン超えてましたw

要は起きれんかったってことやろ。。フザケおって。。ちなみに地図送ろうかってのは3回くらい言っていました。

まあ、回してくれるならいいかと何とか苛立ちを抑えていたのですが、打ってるとこ見てると、ダンバインの動画見ながら1分に3回転くらいしか回してない+10分おきにたばこ休憩する

・・・これだけやらかしておいて頑張る気なしと。。

ロベルタ
ここで俺の怒りのボルテージはデッドライン超えました。。

怒り通り越して呆れたよこれ。。一応仕事してるらしいけど、大丈夫なんこいつ??せめてこれだけやらかしてたらもう少し頑張ってる姿勢は見せてほしかった。。それ以来そいつに招集かけてません。

その日一応金払ったけど、金払わんどこうかなぁって思った。。

というわけで、遅刻超高確の打ち子の話でした。。こいつに関しては来られたらむしろ迷惑まであるで。。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日の稼働は・・・

モンキーターン4の稼働です。。正直俺この台大好きなんよね。。

ロベルタ
唐突な宣言(誰得)

まあ、6号機の中ではっていう話ですが。。絆??因縁の相手だあれは。。設定6でもちゃんと上乗せして伸ばすルートがあるのがいいよね。モンキーは。。どっかのラグーンと違って(結構恨み深い)

この日はとりあえずイベント日であったのですが、以前情報集めたときに感じた設定入れるときの法則を試すっていうのを目的にしてました。。

ロベルタ
もしその法則が当てはまるのであれば今後の設定狙いがずいぶんと楽になる・・・そんな法則ですw

こういうのは本当にホールそれぞれ違って面白いよね。ひたすら同じ台に設定入れるホールもあれば全台系ばっかりやってるホールもあるし、メイン機種全部回収に回してバラエティにしか設定入れないホールもあります。。

ロベルタ
バラにだけ高設定入れるのマジ底意地悪いよね・・・

まあ、その分一度傾向をつかんでしまえばいいだけのお話なんですがね。。

まあ、入場して意外とすんなり狙い台に座ることはできたので、回していきます。。

朝一の挙動は・・・??

朝一の挙動ですが、、まずま200GのモードAのゾーンで初当たりを引きます。。

ロベルタ
朝一ハマらないのはすごくありがたい展開!!

そして、、

弱チェから超抜チャレンジに飛び、、

あっさり継続確定させていきます。。

ロベルタ
上手すぎる・・・

このATはそのまま終了。300程度の獲得でした。。

引き戻しモードも確認!?

お次なのですが、、

300G過ぎたところで夜の足合わせステージ??に突入。。これは引き戻しモードなんかな。。モードBのゾーンでもあるので微妙なところではある。

ロベルタ
設定6をまともに打った経験ないからわからん・・・

もちろん直後にAT突入。久しぶりに青島のATにしたんですよ。。青島さんかわいいよね。。

この顔見てるだけで癒されてきます。不思議(変態ともいう)

で、このATですが、、

全速モード??に入れて、、

50G 乗っけます。(超わかりにくい)

そこからストックも取って、、

バカンスモードにぶち込み、、

最終ゲームで意地の強チェを引いて100G乗せます。。

ロベルタ
まさにやりたい放題w

セット数はそう多く続かなかったものの、、

奇跡の1000枚獲得wモンキーⅣで3セットで1000枚取れることなんてあるのね。。

それでは本日の稼働はここまで!!次回!!

一応456確出してしまいました。。次回もお楽しみに!!ここまで読んでいただいてありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。