【ミリオンゴッド神々の凱旋】北斗設定狙い失敗した直後900G超えのお宝台見つけた結果!!

おはようございます!!ロベルタです!!

今年って冬なのに暖かいなと感じている今日このころです。

f:id:ryo436:20200112005342j:plain

雪が降ってた頃はクッソ寒い。。なんで雪なんか降るんやくらいには思っていましたが、降らなくなったらそれはそれでさみしい。

冬は雪とか降ってなんぼっすよね。季節感あるし。。今後は雪みるために冬に旅行することもあるかもしれません。。少しづつ地元の雪みれなくなってるのさみしいなぁ。。

↓一日一ポチ応援をよろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日も・・・

f:id:ryo436:20200108220410j:plain

北斗設定狙いです。。いい加減北斗打ちすぎて飽きてきました。。

なら打つなって話ですが、お金になるならどんな台でも喜んで打ちますとも。。ええ。。

全国的に徐々に番長3の人気が再燃してきているようですが、俺の地域の番町3は1つの店を除くとかなり設定状況がポンコツでしてね。。触るに触れない。。

入るなら北斗かエウレカ3ってのがうちの地域の現状です。

今日打ったのは・・・

f:id:ryo436:20200112002337j:plain

こんなグラフを描いている台を軍団が捨ててきました。なんでこれ捨てるんか正直分からんかった。。

その軍団の動き見る限りハイエナ専門の軍団っぽかったんですがね。打ち子おるならこの台全ツッパでええやろ。。北斗の設定4で機械割105%だぜ??ハイエナのボーダーライン超えてますよーーって言ってあげたかった。。まあ、言わんけど。

多分設定狙いとかまったくやらん人達なんだろうね。ありがたくもらい受けました。

その結果・・・

f:id:ryo436:20200112003644j:plain

いつものようにしっかりとATをゲットしていきますが、その勢いも長くは続かず。。

f:id:ryo436:20200112003755j:plain

久しぶりに有利区間引き継ぎを設定狙いで外してたところでとんでもねぇお宝台見つけたのでそこで終了。。

800枚くらいマイナスでした。地味に北斗でマイナス転落したの久しぶりな気がする・・・

そして高設定くせぇ北斗捨てて打った台とは・・・

f:id:ryo436:20200112004232j:plain

凱旋です。ちなみに20時くらいですが、捨ててあったゲーム数は900Gwww

これは激熱ですね。もし取り切れずになっても必死にぶん回せば5000枚は回収できそう。。そんな台です。。で打っていったのですが、

1200Gに中段黄色7から図柄巨大化頻発からの当たり・・・

この辺の扱いが一番困るんよね。凱旋は。。どーせなら天井で散れ!!こういう中途半端なとこで散るのが一番困るんだよぉぉぉぉぉ!!

ブロガーには全くおいしくない内容でしたが

f:id:ryo436:20200112004612j:plain

とりあえず単発終了だったので、メシウマって意味でおいしい内容??だったのではなかろうか・・・

凱旋もうほとんど打ってないからいいもん引きたい。かれこれ半年以上は凱旋GODに見放されています。。

そのまま凱旋で負けたとこで稼動終わり。負けこそしましたが、そこそこに充実した内容だったんじゃないかなと思います。(主に凱旋)

総収支 -1050枚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。