【ブラックラグーン4】中段チェリー降臨!!ある意味話題の6号機設定狙い稼働その3

おはようございます!!ロベルタです!!唐突ですが、、

ついにリゼロの2期が始まったようです。。俺はAmazonプライムで見てますが、現在3話まで行ってるようですね。。

これを機にリゼロを増台するホールが俺の家周辺では増加しています。。

ロベルタ
設定入りそうやんなぁ。。

そのホールは新台は次回イベントでしっかり設定入れてくれている店舗さんなので、久しぶりにリゼロを攻めてみようかなと思っております。。リゼロ無理でも、謎にA-偽物語とか、クレアに設定6を使う結構萌えす炉に分類される台に設定使ってるホールなんでその辺も掘りつつッて感じで立ち回りたいと思いますね。。

意外とリゼロは嫌いではないのでそのホールのイベントが楽しみなところではあります。。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日の稼働はちょっと前の稼働の続きです。。その稼働がこちら

以前の稼働を振り返ると要は地獄を見てるって感じですね。。

ロベルタ
ラグーン4も面白いんだぞって記事書こうとしたけど、面白い部分がないw

いや、、本当にこれに尽きる。。AT直撃の時は上乗せ抽選本当にしてる??ってくらい上乗せしないし、デスペラードバトルで必死こいて勝っても70G前後の上乗せ+AT中の上乗せないし・・・

何とかいいところを探していましたが、メーカーはいったい何を考えてこの台を作ったのか疑問に思うくらいヒドイ展開。。

ロベルタ
いっそのことラグーン3みたいにしたらよかったのに・・・

ですが、あきらめません。。この台もきっと面白いところあるはずだ。。そう信じて回していきます。。

確定役??降臨!!

その後も惰性で回していたんですが、、

突然のバラライカねぇさんの演出から中段チェリーが降臨いたしました。。

こいつからだけは強いATが飛んできてくれねぇかなぁと願うのですが、、回すとヘブンズラッシュしか出てきませんでした。。

気を取り直して消化したのですが、、

ロベルタ
直撃のATよりゲーム数少ないってマジでどういうこと??

これマジやばかった。。半ギレだった。。台から

出せるもんなら出してみやがれ

って言われてる気分です。。ロベルタ、舐められておりますw

このATも当然のごとく駆け抜け・・・

ロベルタ
出し方が一切わかりません。。

・・・正直ここまで上乗せさせる気ない台初めてなんだけど。。北斗とかリゼロも自力で強役持ってくればなんだかんだATレベルとか低かろうが上乗せにつながっていましたからね。。

これ打ってるとあいつらって実はいい台だったんだなぁ。。としみじみ思いました。。(7000G回してAT中上乗せ0G)

このATで俺の心が折れました。。上乗せ0Gはキツイ。。この後は打ち子に代わってもらいました。。さすがに低設定ではなさそうなので・・・

俺が打ったとこのグラフはこんな感じ・・・

ロベルタ
キ、キツイ・・・

なんだろ。。本当に伸ばし方がわかりませんでした。。

打ち子は+5G出したそうです。。偉業じゃん。。

ロベルタ
偉業のレベルの低さw

その後は一回AT引き戻しゾーンで強レア役で1度引き戻してなんとか一撃出したそうです。。

その後のロベルタは・・・

すげぇ履歴のハナハナシオサイに突撃。。設定6ではないだろうが、高設定ではあるだろうこれ。。

・・・調べてみたら設定5だけREGがかなり引きやすいとのこと。。(機械割106%)機械割もいいしいうことねぇなと思って消化したのですが、、

とっても楽しいですwwwラグーンも見習えやこの台を。。20連くらい50G内で当てまくって+1500枚程度でフィニッシュ。。

結局ラグーン4の設定は??

あれは設定4だと思います。設定6はほとんどデスペラードバトルに入らず、ひたすらAT直撃を繰り返すらしいです。。高設定示唆は多かったですが、設定456確定が出てないので何とも言えないですね。。星矢SPみたいに設定3と4がほとんど同じ挙動するみたいな台かもしれんし。。

ロベルタ
つまり設定はわからん・・・

まあ、1とか2ではなさそうなんでもういいです。。

そしてもう打ちたくありません。。リゼロの設定6でもさすがにAT中上乗せはできてたぞ・・・

設定狙いで打つときは全部打ち子に打たそう・・・ロベルタは固い決意をするのであった。。

それでは本日の稼働はここまでです。。読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。