【ブラックラグーン4】いろんな意味で話題のラグーン4を設定狙いしてやった結果・・・その1

おはようございます!!ロベルタです!!最近どこのホールもバジ絆2に設定入れてきていますね!!

記録はとっていないのですが、以前設定456確定出てるバジリスク絆2を打ったのですが、、

・・・おわかりいただけたであろうか??

左は俺が設定4打った時のスランプグラフで右がその次の日に専業友達が据え置き狙いで設定456確出した時の画像である。まあ、設定4だから凹むのはしゃーないにしても、ヒキの差を感じるwww

その専業友達は6号機の中ではバジ絆2が一番好きならしく、クソ楽しかったとのことです。ド畜生。。

まあ、高設定焦がしたら次の日は確定で据えるホールだったから、仇討してくれって頼んだの俺なんだけどねw←!!?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日の実践機種は・・・??

さて、本日はラグーン4の設定狙いをした稼働です。。この機種は最近いろいろと物議をかもしているらしいですよねw

やれATが伸びんとか、青鬼の再現だのなんだの散々なこき下ろしようです。。

ロベルタ
6号機の高設定が伸びなのはもはやお約束な気がする・・・

とはいえラグーンです。俺が名乗ってるロベルタはブログ始めようと考えたときに、めっちゃハマってたアニメがブラックラグーンで、その中でもロベルタが一番好きだったからロベルタって名前に決めました。。

ロベルタ
なんて短絡的な・・・

とりあえずロベルタを名乗るものとしては、ラグーン4はいつか戦わないといけない台です。。俺もしばらく情報収集して新台に高設定使うホールをそれなりに吟味したつもりです。

ロベルタ
やれるだけの準備はしてきました。。

後はSNS上でボロカス言われているラグーン4の面白さとかをね、ブログ記事で上げて思い知らせてやろうッて感じです←いったい何様

実践開始!!

とりあえず初打ちなので台の仕様とかゲーム性を把握してたんですが、この台要は・・・

横にある「BLACK LAGOON」のロゴを全部光らせる→当たってるかの抽選をしていますって感じです。。

しかもこのロゴはこの写真にある特化ゾーンみたいなとこでしか溜まりません。。この仕様を理解したときのロベルタは・・・

ロベルタ
言いたかないがク〇台の匂いしかしないなぁw

と思っていました。。だってそうじゃん。通常時はひたすらこの特化ゾーン待ちです。。

だが、まだわからんッッ

圧倒的にラグーンラッシュが面白い・・・のかも。。そう思いながらの朝一初当たりは・・・

とりあえずAT直撃でした。。

朝から好展開・・・なのか??

6号機はリゼロにせよサラ番2にせよとりあえず直撃がある台は高設定みたいなとこ少なからずあるよね。。

リゼロは正直そんなもんよりモードの方が圧倒的にみるべきポイントではありますが・・・

俺が数日空いている時間で調べたラグーン4の高設定の特徴としては・・・

  • とりあえず直撃多し
  • 何があっても500G以上はハマらない
  • 地獄みたいにきつい←!!?

こんなもんです。やる気あんのか。

初当たりは410Gとかだったので、とりあえず全項目クリアしているのではなかろうか。。

で、記念すべき初ATですが、、

40G あっさり駆け抜け。。もう嫌な予感しかせん。。とりあえず有利区間継続自体はあったので打ち続けていきます。。

あ、この終了画面自体は高設定示唆です。

次回・・・パート2.。お楽しみに。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。