【ブラックラグーン4朝一AT直撃の好展開!?ある意味話題の6号機設定狙い稼働その2

おはようございます!!ロベルタです!!

ここ数か月前に友達と用事があってカードショップに行ったのですが、、

・・・とんでもないやつら見つけてしまいました。。一番上の奴らは多分世界大会出場とか上位入賞でもらえるやつです。

一番上の真ん中は何なのか分からんかった。。このカードたちオークションにかけたら350万くらい出す奴は出すと思うぜ。。上が強すぎて影が薄くなりがちだけど、中段のホーリーナイトドラゴンもヤバい。。

あんなに綺麗な状態なら店売りで10万はくだらないと思います。まあ、遊戯王のコレクターとしては一度見てみたかった奴らばかりです。。値札ついてないので非売品でしょうが、この店しっかりSECOMとかセキュリティしとかんと泥棒入るぜ??マジで。。

田舎のカードショップですが、夜はルパンとか来そうだなぁって思いましたね。。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日の稼働

それでは本日の稼働内容に入っていきましょう。本日は前回の記事の続きです。前回の記事がこちら・・・

内容を簡単に振り返ると、ラグーン4の設定狙いしてて、初当たりがAT直撃だった感じですね。。その続きとなってます。。

その後の展開は・・・??

もちろんその後も打ち続けていったのですが、、とにかくハマりません。。

ロベルタ
とりあえず下の3つの設定ではなさそう

まあ、設定4の機械割は104%なので、打てないことはない。。時々デスペラードバトル(リゼロでいう白鯨攻略戦)挟みますが、形はどうあれ刻んでいきます。。

この日初のデスペラードバトルのお相手は・・・

・・・出やがった。。ブラックラグーンシリーズの死神。。ちなみに画像はAT中のものです。。

過去作でロベルタに泣かされてきたスロッターは非常に多いことでしょう。。いや、多いはずだ。。(断言)

ラグーン2のバレ満にしたことある人はわかると思いますが、バレ満のART終了時絶対こいつ来るんだよね。。そしてバレットをすべて食いつくして帰っていく・・・

あ、原作内でもロベルタさんかなり嫌われてますw

ロアナプラ(レヴィたちのいる町)ではイカレメイドとかなんとか言われてますwバーで銃撃戦やって店大破させてたらまあそうなるわな。。

だが、この時の俺のヒキは覚醒しており、、

まさかのロベルタ撃破。。

ロベルタ
ぶっちゃけ痺れた・・・

これ、、実は偉業じゃね??(それは言い過ぎ)

なんにせよこれで上乗せ特化スタートのAT開始です。本日初の特化ゾーンの結果は・・・

まあ、ぼちぼち良かったのではなかろうか??

リゼロでいう強ATの可能性もありましたが、、

あえなく駆け抜けで終了。。一応?強チェ引いてたんですがねぇ・・・??

果たしてどうやったら伸びるのでしょうか??俺が聞きたくなってきたわ馬鹿野郎。。まだ一応心は強く持っていたので打っていったのですが、、

ひたすらAT直撃&たまにさっきのデスペラードバトルに行く展開w

ロベルタ
シンプルにキツイ・・・

一応6000くらい回してみたんですが、ひたすら±0のラインを彷徨っておりますw

そこらへんでようやく・・・

自力解除のためのCZ的なものに突入。。6000以上回して一回も出てこないとは、このCZの存在価値は果たして・・・??

まあ、失敗したんだけどね。

ロベルタ
͡コノヤロウ

シンプルに半ギレでした。。ええ。。それでは本日はここまで!!

パート3に続く・・・(次回で最後です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。