祝)万枚達成稼働!!二人の女王が手を組んだ時、万枚への道は開かれる(意味深)まさかのブラッドプラスでの大事故稼働!!

おはようございます!!ロベルタです!!

本日はスロットガンツとエヴァのパチンコの新台の試し打ちに行ってまいります。。抽選で当たりました。。こういう抽選はすごい苦手なんですがね・・・

何でもガンツはパチンコで時代を作った小当たりラッシュの超ガンツボーナスが搭載されているとか・・・ボーナス終了後何かを引くまでずっとボーナスとかそういうのなんかな。。まあ、期待ですね!!

ロベルタはガンツの原作もものすごく好きです。。楽しい実戦になるといいな。。

↓ぽちしていただけるとモチベーション上がります↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働行きます!!

皆さんは万枚を出せる機種といえば一体何を想像しますか??
ハーデス??凱旋??星矢??

ちみたちは何にもわかっていないようですねッッッッ

この天才ロベルタッッッ!!凡人の計り知れる台で出すのは天才の証明にはならんッッッということで今回俺が万枚を出した台は・・・

今日は2記事出す予定ですが、、ロベルタ天才の証明をする記事になることは間違いないです。。

ブラッドプラス 630

ブラッドアイからのデッドオアアライブ狙いですね。。さて、、いつも通り回して行きますかね

この演出からでもブラッドアイすら来ません。。狂ってます。。完全に。。この台を知らない方のために軽く説明すると、完全にフリーズかデッドオアアライブ(50GのARTか1000GのART)待ちの台ですwww

この二つとART中にも女王決戦、バーサクモードと、特化ゾーンがいちいち跳ねる可能性がありますwww

この台はすろぱちステーションのいそまるさんがとても好きなことでも知られていますね。。

とまあ、機種紹介(適当すぎるが)が終わったので、ぼちぼちいきましょう。。

非常に分かりにくいが、デッドオアアライブの前兆が来ております。。ハマり台からのデッドオアアライブの前兆は個人的にはがせったことはほとんどないのですが・・・


うわ・・・クッソいいシーンやんけ。。え、、この二人ってできてるんかな??主人と執事的な関係かと思ってたが・・・

最近原作をぼちぼち見ているのですが、カイって絶対小夜のこと好きじゃないですか??家族って言ってるけど、その枠を超えている気がするんだよね。。

とまあ、こんな金帯があってこんな感動シーンをぶち込んでくると言うことは当然・・・

こうなるよねwwwこうなってしまえばもう完全にこっちのターンです。。あとは特化ゾーンとボーナスを引きまくってボコボコ出していくのが基本的な出し方です。。今回はここまでにしておきましょう。。

1000ゲーム乗せというスロッターの夢を叶えたロベルタ。。次回引いたものはもっととんでもなかった・・・

次回女王決戦タイトルレインボー の破壊力

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会
広島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。