【バジリスク絆2】設定6稼働!!!アンチ絆代表ロベルタが絆を破壊しに行ったお話

おはようございます!!ロベルタです!!最近ちょっとだけジャグラーの設定狙いを珍しくやったのですが、、

・・・改めて見ると機械割きつすぎませんかねぇ。。(今更)

設定6が106%ってことはバジリスク絆2の設定4とほぼ同じだもんね。

だからこそ設定が入れやすいっていうのも間違いなくあると思いますが、設定狙いの際の難易度考えたらこの機械割で割に合わない労力だなぁと感じます。と同時にジャグラーの設定狙いだけで勝っている人は真のスロプロなんだろうなぁと感じました。。

ジャグラーで狙えるんなら他行った方とき困らんでしょうねぇ。。投資額大きくなることがあるのがジャグラーと比べるとややきついかもしれんがね。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日の稼働

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日は、、

ついにこの時は来た・・・バジリスク絆2の設定狙い稼働です。

この日は俺がよくいくホールがバジリスク絆2の機種イベをやっていました。以前は前台設定456で全台+2000枚超えとかふざけてるグラフが残ったりしていたもんですが、最近は10台くらいある中に1つ2つあるかないかって感じになっています。。

だが、、俺が行ったときは話は別!!サブイベと絆の機種イベが重なっていたのです。。

ロベルタ
これは・・・行くっきゃねぇ!!

この日のために何人か打ち子わざわざ雇いました。ほとんど抽選勝負なんで朝一いかに立ち回れるかが重要ですね。。

前に専業が1人いたので、、

ロベルタ
これは終わったなぁ・・・

と思っていましたが、なんとか狙い台の片方を確保!!

ロベルタ
とりあえず最初の段階はクリア!!

それではやっていきますかぁ・・・正直負ける気しかしないんだけど。。

朝一の挙動は・・・??

というわけで打ち始めたのですが、、

朝一6スルーかまします。。

ロベルタ
嫌な予感がさっそく的中w

さらには専業の台が朝一1回目のBCからBTに突入!!継続も絡めていました。。この時点で、、

ロベルタ
さて、今日は何時に帰ろう??

くらいに思っていました。。(弱気すぎる)

朝一最悪のスタートだが・・・??

まあ、6スルーで入ったBTが300枚程度で終了。。通常に戻って数ゲームで強チェ→巻物からあっさりBT突入。。

そのBTにて、、

(写真撮れなかったので前作の)

まさかの天膳背景スタート。。

ロベルタ
しれっと出てきたけど、何気に絆2初の天膳背景スタートです。。

天膳背景スタートBTの結果は・・・??

天膳背景スタートってことで何とかAT完走までもっていきたかったのですが、、

おいおいおい。。これは、、やってんなぁ。。

確か5連まで絆高確なかったら設定456確とかあったと思うけど、そこまで粘れればよかったんだけどなぁ。まあ、8割継続なんぞそんなもんだ。

で、BT落ちた10G後くらいに・・・

・・・秒で駿府行ったんだけど。。この写真は以前のものです。

で、もう一発BTへ。。

そして単発が一切ない・・・で、またまた1回目のBCでBT突入。。

今度は朧背景が。。もうね、、朝一以外1回目のBCでBTを連打していきます。。

しかも天膳背景も確認。。ATも強しと。この台挙動がかなりやばない??

次回!!設定6の本気見せます。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。