【聖闘士星矢海皇覚醒】稼働日2日続けて千日戦争突入!!君は奇跡を感じたことはあるか??奇跡をお見せしましょう。

おはようございます!!ロベルタです!!

最近身の回りのホールで、、

モグモグ風林火山が4台とかで入るホールが意外と多いです。

「絶対設定なんぞ入れんやろwww」

・・・と思っていたのですが、、

まさかの全台456クラスで高設定使ってやがりました。完全にノーマークだっただけに余計悔しかったですwww

設定は絶対入らんと先入観や台の印象で決めつけるのではなく、常に客観的な視点を持つことが大切ですね。

しばらく張り込んで傾向を探っていくことにしますwww

↓バナーをポチしてもらうとやる気が上がります

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入りましょう。

本日も星矢のリセット狙い稼働です。ほんまに今日も今日とてって感じですね。

星矢ばかりをずっと打っていると・・・

ハナビとかのしれっと出てくるリーチ目とかが恋しくなってきますwww

どうしても星矢はハマるので暇を持て余す感じになってしまうんですよね。その点ハナビはしれっとくる違和感が本当にたまらん。大好きです。

ハナビ打ってると、ああ、これぞスロットだなと感じることも多いですしね。

とまあ、いつも通り回していくのですが早速・・・

不屈中確認しました。これでGBレベルが高ければほぼ完璧なのですが、流石にそれは叶わず。

GBレベル自体は1でしたwww

こうなったら後はなるべく不屈が早期に溜まることを祈りながらぶん回すだけです。

俺はしばらくハマっていたのですが、この日は相方が絶好調!!1回目のGBからSRに繋げ、大爆発してくれていました。結局相方は総合で丁度3000枚くらい出してたのかな。

下皿のコインをたまにもらいながら打っていき・・・

2回目のGBで晴れて不屈解放でございます。

やっぱりSRに入るのが早いと精神衛生的にもいいですよね。(イライラしないで済むって意味)

朝っぱらからジャブジャブ金が入るとどうしても不安がありますからね。

・・・初めに言っておきます。この日俺は本当にやる気がなかった。

前回の稼働で千日戦争引いてるので、どうせブログ記事にもできないしょーもない感じで終わるんだろうなと思っておりました。

まさか・・・

二日連続で千日戦争にぶち込むことになるとは・・・

引きって怖いですねwww今月の前半で負けまくていた分が一気にプラスになってきました。

期待値ってなんだかんだで収束するもんなんですね。正直感無量。

というわけで、、

2日連続の千日戦争開幕です。

先日の千日戦争は友達に代わりに打ってもらっていました。しかし、俺が千日戦争をぶっ壊してやりたいのも事実!!

twitterで6000Gくらい上乗せしている画像を見て、俺もあれやってみてーなって思ったのも事実←!!

消化していったのですが、、

まず手っ取り早く20戦突破!!幸先の良いスタートを切ります。

千日戦争って、2日連続でみてて思ったのですが星矢のペガサス流星拳の火時計ボタン連打パターンの追撃来ないと絶対平均超え無理ですよね。

20戦の中でなんとか1回忍び込ませることに成功しました。

後の数回の追撃は全て弓パターンで大した上乗せは掴めず。

結局、このセットで終了。811Gの上乗せで終了しました。ドヤ写真撮ったことが仇になったかなww

まあ、これだけのゲーム数上乗せできればもう十分です。

後は、、

エンディングを堪能して千日戦争終わりです。夢の4桁上乗せまでもうちょっとだったのにな。勿体無いことしました。

その後SRに戻ったのですが、いきなり前兆に!!

見事聖闘士アタックに当たり出てきたのは・・・

・・・これ大チャンスやろ。。アイオリアさんでも十分爆発するときは普通に4桁乗りますからね。

アイオリアさん、君の本気が見たいんだ俺は。星矢の1話目からしれっと出ていた気がするぞ。アイオリアさん。

今こそ君の本気を見せてくれ。

何だかんだで結構アイオリアさん頑張ってくれました。ミロさんだったら絶対こうなってない。。結果的にこの一連の流れで1000G近い上乗せをぶちかませたのでかなり上出来。これからの展開によっては合わせ万枚も見えてきますwww

というわけでね、本日はここまで。

ここまで読んでいただきありがとうございます!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。