(メシウマ注意)ハーデス稼働!!何をしても勝てない・・・しかし夢見るロベルタは今日もハーデスを回す。。

おはようございます!!ロベルタです!!

昨夜のW杯のアルゼンチンVSフランスの一戦ですが・・・

死ぬほど面白かったですねwww

もう、ゴラッソ(スーパーゴール)の連続で。。

ディマリアがミドル決めれば、フランスのSB??の選手も訳の分からんミドルレンジのボレーでゴラッソお返しするし・・・

もうあれ決勝でええやろwww

っていう試合でした。。

フランスめっちゃ強いよね。。特に・・・

ムバッペさんヤバかったね。。メッシとロナウドの後は彼の時代になるんじゃない??そのくらいエグかった。。

フランスは以前から注目はしていましたが、その強さを改めて証明しましたな。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に行きましょう!!

前回の記事でも俺のマイナス収支の原因はほとんどハーデスとお伝えしましたが、、その所以を紹介していきますwww

それでは、狂気の冥王様・・・

行くよーーー

ーースポンサーリンクーー


742〜

この月の稼働はなんとかプラス域にいるという感じです。。

やっぱり最低でもプラス10万は行きたいと思ってハーデスに特攻した訳でございまする。。

すると、、1500G超えでART当選(吐血)

もちろん天井になんか行ってないので・・・

やっぱりこいつだよね・・・

でもロベルタは知っています!!たまには犬もできる犬になることをッッッ!!(やれたことはない)

(画像は拾い物です)

やっぱり無理ィィィィ・・・

この台はどうやってだs・・・

・・・・・・・・・いつ出すの??

今でしょ!!

というわけで気合い入れて消化すると・・・

10Gだけ乗りました。。

無理ゲーです。。次のハーデスイくぜ!!

投資1600枚 回収250枚

959G

お宝台ですなwww

近くで700のハーデス打ってたのですが、やめてく人いたので覗くと1000G手前というお宝台www

これで出せなかったら、もう・・・というわけで打って行きます。。

〜〜10分後〜〜

同じような展開でボコボコにされました。。

ハーデスとは、どうやったら勝てるのでしょうか??

だれか勝ち方を教えて下さい。。(ガチ)

ハーデスのクソ負け稼働はまだまだありますが、本日はこれくらいにしましょう。。気が滅入ってきた。。

次回ッッッ!!

黄門ちゃま稼働!!設定狙いしたら隣の人と裏挑戦縛りする羽目になったロベルタッッッ!!果たしてスロブロガーの運命は??〜圧倒的爆死編〜

あまりにも波乱の展開だったので、二部に分けますwww

次回お楽しみにッッッ!!

ーースポンサーリンクーー


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。