【北斗の拳天昇】初の打ち子やってみた稼動!!北斗で設定狙いした結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

最近俺の知っているパチ屋の傾向に限界が出てきました。設定狙いする場所は俺の家から何と車で3時間くらい走らせないといけません(マジで苦行)

だから最低でも設定4以上ツモが最低条件になっているんですよねぇ。まあ、設定狙いするならだれでもそうか。

最近傾向分析に限界が来たなと思って、友達のグループの打ち子やってみました

やってみた感想なのですが、意外と新しい傾向とかも見えてきていいなと思っている次第でございますwまあ、徐々に傾向もつかんでいきたいですな。。

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。この日は先ほども言った友達の打ち子やってみたってやつですwたまにはいいもんですねこういうのも。

この日は機種イベの店に行ったのですが、その機種イベの対象台がなんと、、

ラグーン2でしたwこれはホールに入ってからでないと分かりませんが、まさかそんなところで来るとは思わんかった。

どうせサラ番とかその辺だろうと思ってましたからね。そして入場してみて思ったのですが、意外とみんなこの傾向知ってる??

13番くらいで入場してまさかラグーン(4台設置)が取れないとは夢にも思いませんでした。

しょうがないので第二候補の台に行く事に!!第二候補としてお願いされていたのが、、

はい、俺のドル箱です。リゼロより全然稼げるよこいつ。。12月の収支ぶっ壊れてましたが、大体こいつの所為。。(いい意味で)

土日稼働のみで+30万超えでしたが、ほとんど北斗で作りましたw

ってなわけで打っていったのですが、今更になって少し気が付いたことが、、

これは別日の稼働なのですが、ラオウの髪の色ってさ、北斗の台ごとに違ってない??天昇では銀髪ですが、パチンコのラオウは金髪だよね。転生でも金髪だった気がする。。

まあ、しょうもないことは置いておいて実践は・・・

地味に調子がいいです。。このケンシロウのドヤ顔本当に好きw

まあ、しばらくは打っててと言われたのでぶん回しましたが、、

設定は1だと思います。。奇数示唆多めでしたし、激闘ボーナスが重すぎてやばかった。。心がおられそうになっていましたね。。

まあ、携帯つつきながらやっていたのでまだマシでしたね。。

初の打ち子やってみて

意外と悪くないw俺はスロット収支上げるのもそうですが、ブログネタになるような稼動が出来たら満足っていうところもありますからね。

もうしばらくはもしかしたら打ち子として稼動していくかもしれません。

次回記事は、俺を打ち子として使った友達の稼働内容貰ったのでそれをさらしていきたいと思いますwそれでは本日はここまで!!読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。