【バジリスク絆2】4000枚出てる台が空いてたので設定狙いしてみた結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

最近、ジャンプの定期購読をアプリの方で始めました。ジャンプ+ってやつです。ジャンプ+のホームページはこちらから↓

https://shonenjumpplus.com/

俺が使っているのはスマホのアプリ版ですが、まあ、便利だこと。使い始めて2か月くらい経ちましたが、スロットで暇なときとかに鬼滅の刃とかワンピースとか約束のネバーランドとか見れるのは熱い。。

最近約束のネバーランドとかワンピースマジで熱い。鬼滅の刃も無残戦がクライマックスになってていい感じです。禰津子も人間に戻りかけてますし、いつでも終わりそうです。。

定期購読は月額1000円くらいなのでね、興味がある人は申し込んでみてもいいかもしれません

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は、、

多分初打ちとハイエナ特化で打ちまくって以来かな??絆2の稼働です。。初打ちの時の記事がこちら

まあ、BCスルーしまくるのはまさに絆といった感じですw

この日は北斗とかビンゴ打つためにホールに向かったのですが、、

・・・とりあえず出てる。。絆でどうやってこんなに出したんだ??と気になる台です。。

この日行った店は北斗とエウレカにしか高設定入れないと思ってましたが、傾向が変わったのでしょうか。知らんですが、とりあえず低設定ではなさそうっていうしょうもない理由で打ち始めます。。

てか、この台出すぎじゃね??設定5ってやつ??その辺にもちょっとだけ期待しておきます。打っていくのですが、、

ものの数ゲームでBC確定からの・・・

BTもしっかりとっていきます。。ナニコレ??絆なの??思いがけない理想的転回で笑う。。

そんなひねくれた考えしてたら・・・

巻物高確→しっかり引いてBC獲得して継続させたりと頑張り・・・

十分!!投資20枚くらいで何はともあれ500枚できたのはマジでデカい。。

とりあえず出てくれたのでこの後も回す余裕ができるのはいいこと。それでは本日はここまで!!次回に続きます。次回バジリスク甲賀忍法帖

多分設定4稼動した結果。。次回もお楽しみに!!ここまで読んでいただきありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。