【北斗の拳天昇】ケンシロウ覚醒!!推定設定6の北斗稼動見せます。。

おはようございます!!ロベルタです!!

遂に運命のバジリスク絆&ハーデスの撤去が実現してしまいましたね。。

f:id:ryo436:20191223215716j:image

バジリスク絆は5号機時代ナンバーワンの台だったんだなと改めて感じています。

ここまで長く愛された機種も今までなかったのではないかな。。俺の家の近くの店は北斗増やしている店が多いです。。

あの台設定判別難しいですからね。。偶数設定か奇数設定かは打ってりゃ大体わかりますが、そこからが問題なんですよねぇ。。

456確定はなんだかんだで出やすいのでわかりますが、設定4と6の判別がかなーり難しいなと最近感じております。。

設定4か6の判別って結局トロフィー頼みな気が・・・

リゼロみたいに露骨な感じでもないですからね。。今回は設定4か6かわからんけどとりあえず設定456をぶん回した話。。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日の稼働は前回の稼働の続きです。。前回の稼働がこちら

www.roberutaslot.com

さっきちょっと話題に出した北斗天昇っすねぇ。。こいつは456の判別は比較的確定系も出やすいんで簡単ですが、そこからが6号機の中ではかなり難しいほうかなと。。

絶対設定4だと思ってても設定6だったってこともざらですからね。。設定4でも機械割105%とかあるんで設定456確出たら8000Gは回すべきかなと思います。。

あと俺が打つうえで激闘ボーナスの1/2くらいでAT行ってるなら他に打つ台ない状況なら突っ込んでいいと思います。。台探すために歩き回ってるよりかはいい時間の使い方かなと。

今時ハイエナ多すぎて話にならんときありますからねぇ。。やな時代になったもんです。。

前回はなんかいい挙動だよ見たいな感じだったんですが、、

その後の展開も良好!!

443G激闘ボーナス→AT

352G、250G 激闘ボーナス→AT

242G、240G激闘ボーナス→AT

と、刻んでいきます。。まあ、6号機の高設定が大得意な奴ですね。。

とりあえず打ってて思ったのが、有利区間引き継ぎの2回目の激闘ボーナスの鉄壁さが半端じゃないってことですね。。

子役レベル1だろうが何だろうが、、

f:id:ryo436:20191223215935j:image

突破していきます。。強いケンちゃんは頼もしい。これぞ北斗神拳伝承者。転生で牛乳吐きおじさんとか言われてた時代は終わったのです。。

・・・通常では相変わらず吐きまくってるんですがね。。個人的に世紀末モードで南斗勢きたらあきらめてます。特にシン!!てめーは本当に大当たり抽選してんのか??

記憶が正しかったら勝負中に中段チェリー引いてもぼこぼこにされた記憶あります。。

パチンコ北斗8のラオウモード→リュウケンより強い気がする・・・(わかる人にはわかるネタ)

とまあ、結局その日は星矢の後はひたすら打ち続けましたが、一度も激闘ボーナス2回外すことなく終了。。閉店まででもよかったのですが、結局設定6確定が8000G以上回して来なかったためヤメ。。

後は総獲得が、、

f:id:ryo436:20191223220014j:image

ギリギリ5000枚届かなかったですが、まあこれだけ出せたら満足っす。。

最終データがこちら

f:id:ryo436:20191223220051p:image f:id:ryo436:20191223220104p:image

まさにザ・安定みたいなグラフっすね。。内容も6よりいい。。設定7くらいの挙動だったかなと思います。。

特筆すべきなのが、やっぱり偶数回の激闘ボーナスの安定感ですかね。。マジでどうやったら負けるんやみたいな感じでしたねぇ。。

後日、設定6確定出した稼動もあるのでそちらもその内公開予定です。。

f:id:ryo436:20191223220136j:image

それでは本日はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。