【北斗天昇】設定狙い編!!そろそろ蔵が立ちそうな勢いで勝ちまくってます。。

おはようございます!!ロベルタです!!

つい数日前に気が付いたのですが、

f:id:ryo436:20200108212450j:plain

行きつけのパチ屋の会員カードなくしました。。

まあ、普通のとこならいいんですがねぇ。。ここ貯玉貸し出し無制限で、8000枚貯玉してるんですよねぇ・・・

もし貯玉消滅した場合はまさかの16万の損失・・・つらい。。

見つかればいいんですが、再発行になった場合どうなるんかね??貯玉消滅??2020年、厄年になりそうです。。

それでは本日の稼働に入っていきましょう。

↓一日一ポチ応援をよろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日は・・・

f:id:ryo436:20200108213625j:plain

仕事終わりにパチ屋行ってみたらこんな北斗天昇拾ったので打っていきます。

最近夕方のハイエナ上がったりじゃないっすか??今時打ち時の台の情報なんぞいくらでもスマホからわかるし、そのせいでハイエナの絶対数の増加+絆・ハーデスが散ったことで一般客も減ってるんでマジで打つ台ない時多いです・・・

去年のうちからハイエナだけでなく、設定狙いやっててよかったなと思いますね。

そして打っていったのですが、

f:id:ryo436:20200108215104j:plain

でた。天候変化。。これあるだけでほぼ天井だけは否定レベルですよね。。

ですが、珍しく600Gのゾーンにて激闘ボーナスへ。。個人的にですが、200Gのとこで断末魔行かなかったら大概400の一番大事なとこスルーするよね。。しなくない??

ゲーム数はハマれども・・・

f:id:ryo436:20200108215546j:plain

ATにさえはいりゃ問題ないっすね。。これ、結局中身どうなってんだろうね。リゼロみたいにモードが良ければいいほど継続率とか優遇されてるパターンなんかな。。

このATは500枚くらいで駆け抜け。。

お次は245G、437Gとハマったのちに、、

f:id:ryo436:20200108220121j:plain

何も引かずに百裂。。なんかうっすいとこでも引いたか俺。

このAT後には、、130G程で世紀末モードからにっくきシンをボコして

f:id:ryo436:20200108220410j:plain

中段チェリーからぶっさしました。。

このAT終わったあたりで、、

f:id:ryo436:20200108220724j:plain

こんな北斗見つけたんでこっちハイエナすることに。。正直こいつ打つまで悩んだんですよ。同時に凱旋900Gも落ちてたんですよね。

21時くらいだったので北斗優先しました。もし30分早かったら凱旋だったと思う。。ブログネタにできると思うし。

ちなみにさっきの台の俺の打ってたあたりがこんな感じ

f:id:ryo436:20200108221843p:plain

で、打っていったのですが、、

f:id:ryo436:20200108221131j:plain

フルボッコにwwwなぜか北斗は設定狙い→ボロ勝ち、ハイエナ→ボロ負けになるのはなぜなんだ・・・

ちなみに北斗はもーちょいで去年で築きあげたリゼロを抜いてしまいそうなんやが。。

それでは本日はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。