【バジリスク絆2】推定設定4稼動!!初当たりがそこそこ早い絆を閉店近くまでツッパした結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

いつも行ってるホールにて、ビンゴが一撃18000枚出てるところ見ました。。この6号機時代に一撃2万枚できる台があるとは。もう絶滅危惧種ですよね。

星矢も検定もうちょっとで切れるって聞きましたし、さらに12月にはハイエナ御用達しの凱旋までも撤去になるこのご時代。何気にビンゴ生きてるよね。。フゥアの破壊力はいまだ健在。夢があります。(ビンゴで万枚経験者が言う)

あ、ちなみにビンゴで万枚出したときの記事貼り付けとくんで万枚見たい人は見てくださいw

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう!!本日は前回の記事の続きです。前回の記事がこちら↓

前回記事に引き続き絆2打っていきます。。

その後も打ち続けていくのですが、、

朧カットインの2殺は悲しい。。これ前作同様設定判別中はわざと外したほうがいいのかもしれませんね。前作なら内部的に揃ってても2ベルとか有効だった気がする。。

この朧カットイン外したことで状況は一変!!いつものごとく・・・

ハマりますw

もはやいつものこと。。絆はハマってなんぼとまで思い始めたでござる。

結局有利区間天井まで行かれ、、なんとかかんとかBT獲得!!写真撮れなかったのですが、朧背景スタートでした。。

余談ですが、今作は継続率関係はテーブルで管理してる??って聞いてるので、天膳さん出てきても普通に落ちるって聞きました。。ぶっちゃけていうと、これまでもそうだった気がするwww

天膳背景きたくらいで安心してるようじゃまだまだです。朧背景の影響か、、

毎セット絆高確つきます。。なんでこんなにつくのかは知りません。絆好きに聞け。

もしかしてテーブルってそういうことなの??絆玉がいかに取りやすいかってこと??

毎セット絆高確取ってたら、、

流石の引き弱ロベルタでもBC絡めれます。。とはいっても、、

高確からじゃなく、通常ベル??からですがねwなにも引いてないのにいきなり朧さん出てきてびっくりしました。。

そんなこんなで頑張って継続させていき、、

自己最高記録更新。。やめる理由もないのでもうちょっと打ったのですが、、

すぐに城に行ってからの、、

いつもの奴。。何気に高確ついてましたが、レア役引けなかったらどうしようもないっす。。

これで心折れて止め。稼働終了時のユニメモがこちら

まあ、高確が良くつくこと。。とりあえず高確ついてましたねw

このデータをツールに入れたのですが、、

多分偶数設定ではあるんだろうけど、分からんすね。。もう少しサンプルが欲しいところ。。設定2か4の誤爆でしょうね。多分。。

絆2に関してですが、打ち込んでみると他の6号機と違って意外と自力感があって6号機の中では好きなほうかもなと思いますね。。

それでは本日はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。