【北斗の拳天昇】設定狙い稼働!!ハイエナしてみたら設定2否定出たのでそのまま突っ張った結果www

おはようございます!!ロベルタです!!

最近スロットの引きが絶不調で悩んでおります。。俺がどんな台を打てども打てども天井→単発の流ればかり。。(ハイエナスロッターあるある)星矢とかさ、80%GBで5万投資する羽目になったのはなんでなのだ・・・??その時の記事がこちら

ここがこの世の地獄かってくらいには負けています。朝っぱらから一撃4000枚出してボコボコに負けた稼動も数日後に記事としてアップするのでお楽しみに。。マジでなんで負けたのか分からないレベルですwww

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は、、

北斗の設定狙い編です。。

・・・またいつものように後ツモ案件ですがwwwこの日は家の近くで最も大きい店がイベント日ということで、様子でも見に行ったろって思っていったのですが、有利区間500消化の北斗が落ちていましたwww

設定狙いしてもいいけど、これはとりあえず打つべきヤツやなと思ってそのまま突撃。。

したらばー、、

激闘ボーナス中2人撃破した時点で中段チェリー引くという完ぺきな引きを披露してそのままATへwwwこれは気持ち良すぎるぜ。。

このATは400枚の獲得で終了。。ただ、、

でた。。設定2否定。。現在の状況でこいつ出たらもう設定4以上だと個人的に思ってます。。設定1とか絶滅している気がする・・・(あくまでロベルタの主観)

こいつ出て設定1とか3だった試しがないです。ぶっちゃけほぼ事実上の設定456確ってレベルだよなぁ。

その後は打てる台もないので閉店までこの北斗を打ち切ることに!!ひたすら±0を行ったり来たりしていましたねwww

大体こんな感じ。。

まあ、18時から打ち始めた設定4って考えたらぼちぼちの結果だったのかなと思います。まあ、設定4でしょうが、十分な期待値稼げたかなと。。後ギリギリ勝てたのも大きい。負けたらどうしようもなかったですからね。。

それでは本日の稼働はここらで!!ここまで読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。