【聖闘士星矢海皇覚醒SP】設定4でまさかの黄金聖闘士登場!!AT完走なるか !?

おはようございます!!ロベルタです!!

5月10日に凱旋のツッパをすることはできませんでしたが、、

安心してください。

ここにもあるようにすでにぶん回してきました。明日の記事にする予定ですので、ぜひお楽しみに。かつてないメシウマがここにあります。

↓凱旋5000Gツッパで俺の死に様が見たい人はこのバナーをポチしてね

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう。今回の稼動は前回稼動の続きです。

前回の記事がこちら

www.roberutaslot.com

前回は抽選がクソすぎたのですが、奇跡的に空いていた戦国乙女2に着席!!設定2だったという感じですね。

ここからなんとかハイエナでリカバリーすべく動いていきます。

ハイエナで、バジリスク絆5スルーと、G1のシンボリ370G星矢SPの288Gを消化!!

星矢SPが女神覚醒からのフリーズであっさり完走した以外はパッとした結果は残せなかったのですが、、

星矢SPの設定456疑惑の台を発見。グラフの写真は撮れなかったのですが、2500Gくらい回ってSR突入回数4回、直撃2回って感じの台です。

まあ、250Gで捨ててあったのでどのみち打つかな。。

とりあえず一回ハマって、500GのゾーンでGB当選!!早速のSRとはならなかったのですが、、

f:id:ryo436:20190512104552j:image

・・・うん、これもうほぼ456だね。しかも店の傾向的には95%くらいで設定4だ。

この背景はSPモード濃厚背景です。要は・・・はよ当てろやと台に急かされてるみたいなもんですね。

あ、ちなみにこのSPモード回している時に・・・

f:id:ryo436:20190512104920j:image

設定456確定演出のサメ座を確認。うん、もう設定4なことは知ってるので大丈夫です。アンコウ様以外はお帰りください。

当たったのはGBだったのですが、、

f:id:ryo436:20190512105103j:image

SRには入れず、しかもまぁた設定456確定演出です。さてはSRを当てれない俺をおちょくってるな??

星矢SPの設定456あるあるの全力の高設定示唆をぶちかましております。まあ、高設定がわかりやすいことはいいことだし、別にいいんだけどね。

まあ、もちろん設定4なのでそのあとはしっかりSRにはいるのですが、、

f:id:ryo436:20190512105411j:image f:id:ryo436:20190512105414j:image

まあ、いつもみたいなしょぼ出玉をひたすら出していきます。一応紫龍と星矢+アテナは高設定示唆ではありますな。

まあ、しばらくはいつもの感じで回していたのですが、、

f:id:ryo436:20190512105721j:image

・・・ペガサス覚醒が本当に覚醒しました。

ペガサス覚醒の途中に強チェを引いたところから突如上乗せしまくりました。何気に1度だけ7図柄揃いをかましたのですが、設定4で揃えれたのは初めてでございます。

さらに・・・

f:id:ryo436:20190512124024j:image

なぜかまた強チェ引いて黄金聖闘士も引っ張ってきました。俺の元に降臨した黄金聖闘士は・・・

f:id:ryo436:20190512124132j:image

あ、、、

f:id:ryo436:20190512124207j:image

まあ、2戦まで行ってくれただけで上等。後はストックでなんとかなるでしょう。

さらに・・・

f:id:ryo436:20190512124300j:image f:id:ryo436:20190512124303j:image

一輝さんの鳳翼天昇からの100G上乗せ。これは本当に設定4なのか!!怒涛の上乗せをします。



結局その後は結構レア役→上乗せがあったおおかげで、、

f:id:ryo436:20190512124556j:image

AT完走。楽しかったぜ。星矢。

とりあえずこの台を閉店まで回すことにします。

閉店まで回すと決めた瞬間に・・・

SRに当たりません

お前、まじか??って感じです。GBがとにかく何%だろうが継続しないことしないこと。

なので、出会った友達にこの台は託しました(おい)

閉店時最後のグラフはこんなかんじ

f:id:ryo436:20190512124934j:image

AT完走してからがとにかくひどいですね。これは。一応期待値は取れたので良しとしましょう。

総投資1900枚 回収2656枚

というわけで俺のGODの日は終わりです。次回記事はツッパ企画です。

俺の過去最大の大負けを晒しています。ぜひお楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。