【麻雀物語4】設定狙い稼働!!朝一から理想的展開!?初当たりからパトランラン連打した結果w

おはようございます!!ロベルタです

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働にはいっていきましょう。今日からしばらく設定狙いの稼働ばっかりになると思います。やったね。

ロベルタ
ここ最近の稼働はずっとパチンコ系が多かったからねぇ・・・

それくらい俺の環境は遊タイムが拾いやすいってことでもありますが・・・

じゃあね、本日の設定狙い稼働行ってみましょう。

この日打った台は、、

前確か設定狙いで打ったことあったよね。。麻雀物語4打っていきます。こいつはマジできつい台ですよ。。

一応その時の稼働記事も上げておきます。

まあ、この台打った根拠はいっぱいあって、この台はその店の看板コーナーの新台で入っていたんですよね。しかもイベントの前日。

ロベルタ
まあ、最低でも設定4は入るやろ

っていう立ち回りでやっていきます。まあ、この台は設定4でも機械割105%あるらしいしね。

・・・本当はアネモネ打ちたかったけど。。

さて、この台を早速回していったのですが、

朝一からいい出目。。

ロベルタ
一確の気持ちよさはやばいよね。

本日初のATに突入したのですが、

ロベルタ
お相手さん、めっちゃ弱いのでは??

前回では一回も見たことがない相手です。で、このお相手ですが、、

・・・なんか勝ったらパトランラン出てきたんですが。。どういうことなんだろう。。

これ多分俺は、、

ロベルタ
レインボーナビとか上乗せ確やろwモロタ

って思って写真を撮ったんだと思いますが、、

乗らんとはいったいどうゆうことや・・・??

でこの回は結局・・・

2回キュインして200枚の上乗せに成功。引き続きAT回していったのですが、何事も起こらずw

ロベルタ
いつもの麻雀4になってきましたw

で、AT終了画面で、、

ロベルタ
この台はいったいどういう抽選をしているんだ・・・??

またパトランラン出てきて、、

300枚の上乗せからの・・・

デカパイ攻略戦に・・・これ突破出来たら上位ATに突入するみたいなのでぜひ突破したかったのですが、、

ダメでした。。後で調べて分かったんですが、コレ、成功期待度40%あるみたいよね。マクロスデルタの時といい、相変わらずこういう重要フラグが取れない・・・

で、、その後のATは・・・

一人倒して麻雀ラッシュに!!

上乗せは120枚!!デカパイは流石になかったです。

結局最終獲得は・・・

ロベルタ
朝一から+900枚はデカイ。素晴らしい。。

さて、これからどんな展開が待っているんだろうね。

次回に続く。ここまで読んでもらってありがとうございました!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。