【聖闘士星矢海皇覚醒】千日戦争突入!!朝一から超理想的な展開で大爆発させた結果・・・

おはようございます!!自分の引きを操作したいロベルタです。

最近の私の引きはやばすぎる・・・北斗以外打ったら70%くらいで天井単発ばっかりやっています。。どうやったらこの窮地を抜け出せるのでしょうか。。

ま、打ち続けてくしかないんですがねぇ。。

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日は・・・

星矢海皇覚醒の稼働です。。この日も飽きもせず星矢リセットです。。というより、抽選がクソすぎて狙い台確保できなかったので保険的な感じで星矢に座りました。。

打ち子2人いて俺も含めた全員がケツの番号引くってやばくない??まあ、この店はイベントの時店舗の台全リセなのでそこから生まれる期待値も多いです。。

とまあ、打ち始めたのですが、、

チャンス目で火時計が赤に!!これはもらいましたね。。もう勝ちました。(唐突な勝利宣言)当然のごとくSRに突入もさせて見せましょう。。

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あっっっ・・・(察し)

これはやばい。。血を吐きそう。。朝一天井で当たった挙句、ソレント50%にフルボッコの刑にされるというね。。とてつもなくきつい展開にされてしまいます。。これにて俺の朝の稼働は終了しましたwww

後は打ち子の台にもう一台の星矢リセットを消化してもらっていたのですが、、

!?!?!?!?!?

まあ、ペガサス覚醒はどう頑張ってもこれが限度だ。。その後はね、俺はホール内の傾向を探るべく徘徊していたんですよ。。

時々その打ち子の様子ももちろん見に行っていたのですが、、まさか・・・

朝一のSRでここまで持ってくるのは想定外です。。なんなのこいつwwwもしかしたら俺の引きを全てここにもっていってたのかもしれません。。

次回!!星矢・・・壊れる次回もお楽しみに!!ここまで読んでいただきありがとうございます。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。