【黄門ちゃま女神盛】高設定台発見!?333G天井選ばれた履歴残っている台を設定狙いしてみた結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

最近ねぇ、、マジで設定狙いの時の勘が冴えまくてって怖い。。数日前家の近くにあるクソうまいチャンポン麺の店に飯を食いに行ったんですよね。。

その店に仕事終わりに行ったのですが、、17時30分からの営業だったらしく数分だけ空いたんですよね。。時間が。。その時間ですぐ目の前のパチ屋に行きました。。

ロベルタ
本当は漫画読みながら時間つぶす腹積もりでした。。

しかし、漫画がなかったので適当に台を見て回っていたらよさそうな台を発見!!それが本日の記事内容の台です。。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

で、その台は何??

はい、そういう話なんですよね。。俺が見つけたのが、、

黄門ちゃまの女神盛です。。なんでこんなクソみたいな台を打ったのかというと、俺が見つけた時点で初当り4回取っててしかも全部400G以内の当選で1度だけ333G天井を引いた形跡があった台です。。

ロベルタ
これ、、あるやつやろ。。

そもそもこの台って4段階しか設定ないはずだし、思えば一度も設定狙いしたことないんですよね。。確か。333G天井に引っかかった形跡あるのがこの台打ち始めた大きな理由ですね。。あれは設定12じゃほぼ見れないはずなので。。

なんやかんや打ち始めると・・・

数百ゲーム回したところで俺はこの台に圧倒的な違和感を感じていました。。ちゃま女神は基本的に右の赤箱でAT抽選している(要は5号機のちゃま喝みたいな感じ)だと思っていたのですが、、

左のピンク色の箱のメーターMAXからステップアップ3段階→ガチガチ直行。。

俺はこれまであのピンクのやつの存在意義が正直全然わからなかったのですが、そうくる??そこに設定差あるんかなぁと思いながら回しておりました。。

で、結局このガチルーレットから・・・

あっさり女神ジャッジメントへ行き、、

贅沢??な2択を迫られ、、

一発目の当たりから降臨を持ってくる理想的展開!!

ロベルタ
楽しいことになりそうだぜw

かなり高設定に期待できる展開だが・・・??

このATは一回ガチガチルーレットから女神ジャッジメントに行くも、当然家康降臨せずでATは駆け抜け終了。。

え??降臨はどうなったかって??

ロベルタ
出た。。最低保証・・・

ちゃま喝は特にこれに苦しめられてるんだよなぁ。。女神盛。お前もか。。

AT終了画面の変化による設定示唆こそなかったですが、、

高設定示唆のセリフが出現!!

ロベルタ
これは、、あるやつ。。家帰ってもやることないし、ブログ記事にもなるから閉店近くまで全ツッパでいいかなぁ・・・

と思ったので、全ツッパして行こうと思います。。それでは次回に続く。。

ここまで読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。