【エウレカセブン3】設定狙い稼働!!抽選で2番を引いて推定設定6ツモしたお話~前編~

おはようございます!!ロベルタです!!

最近めっちゃ稼働日数減らしているロベルタです!!稼働日数減らしたら収支がかなり良くなるのはなぜでしょうか・・・

基本が休日の土日メインで稼動しているのですが、設定狙いメインで基本的に打ち子合わせて二人以上で動いているのが大きな原因でしょうね。。

4以上ってなったら相手の時間が合う限り打ち切ってますからねぇ。。なんだかんだで設定6ツモすることも多いですし、安定しまくっております。。

f:id:ryo436:20191225122536p:image

12月はまだ10日稼働したかしてないかくらいですが、すでに+30万突破(打ち子のバイト代とかもろもろ引いてます)・・・出木すぎっていうのもありますが、人数の大切さを改めて思い知っております。

兼業で月+50万突破したいので年末は多分追い込むと思いますが、何とか届かせたいですねぇ。。ここまでくると。。

そこを超えることができれば月間収入+100万こえるんでね、、何とかしたいところです。。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日は・・・

f:id:ryo436:20191226030031j:plain

サミーからの新台エウレカ3の稼働です。。はっきりと言おう。。俺はこの日をずっと待っていたwww

俺は原作のDVD未だに車の中で見てるくらいにはエウレカ好きです。。

エウレカ2はもう死ぬほど回した。。ほんまに。。設定6も一度だけですが回した経験があります。(AT中の枚数獲得で確定が出た)

とりあえず、いつものように事前情報は完全にシャットアウト!!少しだけガチ抽選が多いって話以外はどんな情報も入れていません(結局気になってちょっとだけ情報入れた)

今回攻めた店では、新台は一週間は設定6使うって店ですwww

イかれてるでしょ??最近入った台で言うと、乙女2とか戦艦ヤマト??とかわけのわからん台でもしばらくは上使ってました。。

乙女2の6は打ちたかったです。特に。。仕事有給取ってでも行くべきだったと後悔していますwww

この日の抽選は2番と商社の番号を引いたので他の台には目もくれずにエウレカに特攻!!前日、前々日ともに設定6使ってたので、多分ほぼ間違いなく6.。

そんなエウレカ打っていったのですが、、

f:id:ryo436:20191226023612j:image

開始数ゲームでCZみたいなのに入って・・・

f:id:ryo436:20191226023639j:image

当たりましたwww何が起こったのか全く分からん。。なんかゲーム性把握する前にCZらしきもの行って速攻で当たるという謎の引き強かましていくスタイル。。

ちなみにリセットなら確定で朝一はこのCZ来るらしいです。。

朝一ボーナスはRBだったのですが、、

f:id:ryo436:20191226023706j:image

親の顔より見たすごーく見覚えのある光景が俺の目の前に広がっていました。。

エウレカ2なら1つ正解とかでもAT入る可能性あるので、有利区間引き継いでそういうのするのかなって思ってたら、そんなことなかった。。

3つ以上正解しないとAT行きません。。えらく厳しいな。。おい。。

でなんか、トイレ行ってる間に乗り打ちの相手に渡していたのですが、、

f:id:ryo436:20191226025646j:image

すげぇもの引いてましたwwwおい、、80Gくらいしかたってないぞ??

こういう純粋な引きの強さは俺にはないですからねぇ。。うらやましい。。

それでは本日はここまで!!次回・・・

f:id:ryo436:20191226025746j:image f:id:ryo436:20191226025740j:image

推定設定6!!神回通称アネモネセブンみたりかなり楽しんでエウレカ回した結果www

次回もお楽しみに!!ここまで読んでいただきありがとうございました。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。