【北斗の拳天昇】リセ星矢で散った後の後ツモ??稼動!!良挙動の北斗抑えた結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

突然ですが、私は寿司が好きなのです。。(本当にいきなり)

f:id:ryo436:20191220060434j:image

家を引っ越したりするたびに家の近くにある寿司屋は大体行きます。。少し時間が空いたので最近引っ越してきた地区の一番旨いと言われる寿司屋に早速行ってきました。。

f:id:ryo436:20191220060500j:image

・・・味はぶっちゃけ微妙wwwでも雰囲気がいいお店だったので、女の子と行く時とかならいいかもですね。。

ロベルタの旨い寿司屋を見付ける旅はまだまだ続く・・・

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日の稼働は・・・

f:id:ryo436:20191220060351j:image

北斗の設定狙い稼働です。。最近どこの店も北斗の設定面かなりいいいですよね。。

全台設定456が当たり前。半分設定6もしくは全台設定6入れているっていう店も何度か見てきています。店側としても絆とハーデスが散った今北斗に頑張ってもらわないと厳しいんでしょうね。。

6号機にこれほど高設定が使われるのは、リゼロ以来かなとも思っております。

というわけでこの日も北斗に特攻したのですが・・・・

朝一の他の客の動き見て一旦辞めましたwww

専業が一切北斗に行かないので躊躇した感じですね。。やっぱり怖い。

というわけで朝一俺が打ったのは、、

f:id:ryo436:20191220060233j:image

リセットの星矢さんです。。隣がねぇ、朝一GB80%+不屈ありとかいうとんでもねぇ展開になってましたが、その横でロベルタは・・・

おは天(朝一天井)

やってました。。いつも全然突破できない分こういうところで頑張ってくれると嬉しかったのですが、、

50%+不屈示唆なしであきらめました。。久しぶりに台パンしたい気持ちに駆られました。。

で、終わって打つ台なかったのですが北斗の狙い台候補+朝一200Gで激闘ボーナス→AT当選してた台が捨ててありました。。

なんでこれやめたし。。まだまだこっからやろぉ。。とか思いながら座りました。というか、そもそも200でAT持ってこれるの強くない??

ストックほとんどなしで当てたってことですもんね・・・

まあ、設定面にも多少期待しながら打っていったのですが、、

186G(世紀末から)、236Gで激闘ボーナスに当てて、、

f:id:ryo436:20191220060157j:image

これは気持ちいい。。ハマらん天昇は楽しいっすねぇ。。AT中には・・・

f:id:ryo436:20191220060130j:image

確定のファルコストック3つ持ってる状態で行ったので、これは5個くらいストックできるなとタカをくくった結果結局ファルコでしかストック取れなかった雑魚の図。。

こういうしょーもない引きは大得意なんですわなぁ。。

終了画面にて、、

f:id:ryo436:20191220060049j:image

とりあえず設定2は否定。。店の癖からして実質上の設定456確定です。。この店奇数設定6号機に入れない店なんで。。

次回!!

f:id:ryo436:20191220055931p:image

設定6??の北斗の本気!!朝一星矢天井から4000枚吐き出したった件・・・

次回もお楽しみに!!ここまで読んでいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。