【戦国乙女暁の関ケ原】ついに凱旋、ハーデスでも成しえなかったアレを達成した結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチおねがいします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は前回までの稼働の続きです。前回までの稼働がこちら

軽く前回までの内容を振り返ると、本当にヤバイの一言です。

設定差のあるところ引きまくるわ、GOD引くわでもうゴリゴリの展開に。。

ロベルタ
なんだろう。引き+設定が完璧にかみ合ってる感じ。。

こうなった俺は止まらよ。。というわけで今回の稼働です。。

まあ、前回はGODを取り切ったところで終わってたかと思います。。当然の如くぶん回していくんですが、、

130G回したところでリールロック2段階+萌えカットイン出現でこれです。。

ロベルタ
これってもしや・・・

もーヤバイ。。これは。。台ぶち壊れたんか。1/8000を引きすぎやろぉ・・・

ロベルタ
ハーデスで引き負けまくった分寄ってきてるんかな。。

ちなみにハーデスはほとんど900Gくらいからずっと打ち続けててまさかの負け越しました。なんて台だ。

で、ここの特化ゾーンは・・・

とりあえずの259Gの上乗せ。。さて、ここから何とかこのATものばs・・・

ロベルタ
もう怖くなってきました。。

これは凱旋だのハーデスでやりたかったことランキング一位。。ここへきてまさかのGODINGODを達成してしまう。。

ロベルタ
つくづく持ってねぇなぁと

そう思ったね。ええ。

で、このカシンバトルは・・・

330Gの上乗せに成功。やっぱり最初の一撃はまぐれだったっぽいねぇ。あの調子で乗せてたらマジで4桁上乗せあるしまあ、そんなもんでしょう。

で、今回のATは・・・

おしい。。1976枚の獲得で終了。

なんだろう、、これで満足だったんですよね。俺は。多分今流しても4000枚くらいあるし、時間も9時過ぎてきたしもういいかなと思い始めてたんですが、、AT終了後1Gで引いた中段リプレイで、なんか当たりましたw

で、、

95GスタートのAT。。流石に面倒になって遊戯王かなんかしながら回していたのですが、、

なんかもう、、いいやって感じ。。これ、多分確定役でアルティメット出てきたところ見るとハーデス揃いと同じ確率の奴です。。

ロベルタ
なんか、色々引きすぎて今月のこの後の引きが心配になってきました。。

で、ここのカシンアルティメットの結果は・・・

まあ、こんなもんでしょ。多分。で、最後のATは・・・

1000枚の獲得で終了。

完全にぶっ壊れてる。。で、とりあえず設定面の確認なんですが、、

ロベルタ
各項目SSランク以上しかほとんどねぇ・・・

特に初当たりが6ちぎっているのは良いね。通常4000G近く回した結果なので信頼性はかなり高いかと思います。ベル3連はサンプル不足。もし一回でも引いてたら絶対SSSになってるやつです。

これは確定こそ出てないですが、設定6でいいんじゃないかと。

それでは最後に、気になる流した枚数は・・・

5344枚

ロベルタ
控えめに行ってやべぇ・・・

というわけでね、本日の稼働は終わりです。

次回の設定狙い稼働はギアスだと思う。。それでは次回もお楽しみに!!

↓ 一日一ポチおねがいします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。