【アナザーゴッドハーデス】まさかの設定狙い編!!大量投資の恐怖に怯えながら打った結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

数日前なのですが、、

アップルウォッチ購入しました。。これ、面白いです。。(唐突)

時計から現在いる場所の明日の天気や日暮れの時間を知れるっていう機能があるのは斬新でしたね。。

ロベルタがアップルウォッチを購入した目的は、日々の運動記録というか、アクティビティを管理する目的で購入だったのですが、色々機能がありましてね。。なんでもゲームができる??そうです。。

機能面はまだ全て使いこなせていませんが、徐々に使いこなしていけたらいいですよね。。

また面白い機能見つけたら記事にするかもですwww

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報はこちらから


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今回の記事は前回記事の続きです。。前回までの記事がこちら・・・

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

本日はハーデスの設定狙い編となっています。。何気にGODシリーズを設定狙いで打つのは初めてかもしれません。。両方とも転けたら最後、7万8万投資ぶっ飛びますからね。。

ワイルドなので敬遠していたのですが、相方(職場の友人)から・・・

こんな台をもらってしまったのでは仕方がない。。腹をくくって打つしかないですね。。貰ったハーデスのゲーム数は465G!!

・・・絶対ヘルゾーンスカったから渡しただろうwwwまあ、いいです、そんなものは。。

ハーデスに勝つために必要なことは・・・

こいつを引くことのみです。。引くものをしっかり引いてこの台もぶっ壊してやろうではないか!!

・・・本日はそれを狙った稼働ですwww設定もあればいいねくらい。。

さて、スピングラフしかこのハーデスについては語っていないのですが、相方が見たものとしては、

GGハーデスステージスタート

謎あたり×1(レア役か判別できなかったのが一個あったそうです)

GG初当たりの時初期ステージで一番下のステージに2回か3回しか行っていない

こんな感じでしたね。。謎当たりとハーデスステージスタートは設定を見る上では重要なことなのではないでしょうか??

設定面を意識して触ったことないのでわかりませんがね。。

半信半疑で打ってみると・・・

100Gほどで当たります。。中段リプレイ否定のチャンス目??で当たりました。。一番最初に引いたレア役がそのままGGにつながるとは・・・

理想的な展開と言っても差し支えないでしょう。。

GGはペルセポネ以上だとありがたかったのですが、、

やっぱり犬。。圧倒的犬。。

そういえば回し始めてボーとパネル見ていて気がついたのですが、、

犬・・・いるよね??なんでこんなところにいるのでしょうか??隅っこすぎるのではないでしょうか??ハーデスという名前のスロットなのにハーデスがパネルにいないのはなぜでしょうか??

・・・基本的に当たるのは犬ですし、この台の名前は「アナザーゴッドドッグ」で良いのではないでしょか??

・・・しょうもない話は置いておいて、、

あっさりと駆け抜けました。。この台はこういう台ですもんね。。

めげずに打っていきます。。

次の初当たりまでにダイヤ2連と黄色3連を引きますが、どちらも当選ならず。。6でも結構これで当たるのは稀ですからね。。しょうがない。。

ダイヤ2連で10%とかだった記憶あります。。間違ってたらすみません。。

これらがあったものの、初当たりはやはり早いです。。203G謎ヘル→GG当選、407G青ヘル→GG当選とそこそこ軽い当たりを続けて引いていきます。。

407GのGGの時に・・・

とりあえず俺の方でもハーデスステージスタートを拝めました。。

ハーデスステージスタートはかなりのプラス要素だと思います。。低設定ではほとんど拝めないはず。。というかこれまでほとんど見たことない。。

これは本当に高設定に期待できそうですね。。

その後も初当たりは軽く、71G中段黄7→GG当選、531G右上がり黄色→GG当選、140G右上がり??→GG当選と俺の知っているハマりの帝王ハーデスではない挙動をしてくれています。。

ですが、、

GGが犬しか弾けていないので、まあ伸びないこと伸びないこと。。

・・・なんとか入れては戻して入れては戻しての下皿プレイを延々と繰り返していたのですが、、

前回のGG終了直後に来た赤ヘルを外してから空気が一変・・・

700Gまではめたところで俺の心が折れましたwww結局かなりの追加投資をする羽目になり、財布をすっからかんにされたところで稼働終了です。。

最終のスピングラフがこちら

やっぱりハーデスは確定役引かないと無理ですねwww画像がないので書かなかったのですが、俺が打った中でハーデスステージスタートがもう一回ありました。。

1日に20回ほどGG入れて3回初当たりハーデスステージに打ち込んでるの考えると設定6じゃなくて5が一番可能性高いのかなと思います。。

この日の稼働は3記事に渡ってお伝えしてきました。。

気になるロベルタの最終成績は・・・

ー3300枚!!

スロット引退します。。(今年2回目の宣言)

次回も設定狙い記事書くかもしれません。。

実はね・・・設定6確定台打った稼働ストックがあるのですwww気が向いたらそれ書くと思いますのでお楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。