【蒼天の拳2】連チャンの大チャンス当来!?宿命の刻レインボー降臨!!果たして何連することができたのか・・・

こんにちは!!ロベルタです!!

ついにGW終わってしまいましたね。皆さんはどのようにすごされたでしょうか??

f:id:ryo436:20190506125013j:image

友達と過ごすもよし、BBQに行ったなどいろいろな過ごし方があったと思います。

この俺ロベルタも親戚と会ったり高校の後輩と寿司食いに行ったりといろいろしました。

もちろんスロットにも行っていたのですが、最近は大型連休だからこそ設定を入れてくる店が多くしっかり出している店が多い印象がありましたね。スロット業界も結構頑張っているもんです。

優良店でおおよそイベント日に10万枚程度ホール全体で出すのですが、それに近い枚数を叩き出すホールが結構多かった。

その辺はまた他の記事で言及していきたいですね。

500記事記念ツッパ企画概要はこちらから↓

www.roberutaslot.com

↓このバナーをポチしてもらうとツッパのゲーム数増えます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に移っていきましょう。本日は・・・

f:id:ryo436:20190506131230j:image

蒼天の拳2の稼働です。6号機のポンヨウがちょっと酷かったからね。今更になってこの台を再導入する店も俺の周りの店では出てきています。

この台も新台の頃はボロクソ言われていました。たしかに上海旅行にいけないとただのキツイ台。上海旅行も結構頑張らないといけないのがこの台の辛いところです。

ただ、上海旅行は伸び始めると止まらないんですよね。一回大きなゲーム数乗せてしまうと3000枚やら4000枚は平気で射程圏内に入る台ではあります。

この日はいつものように星矢のリセット狙いから入って、星矢のリセット台を打ち終えた後に355Gハマりの台を見つけたので打っていきます。

蒼天の拳2 355G〜

この台は中チェを連打で引かないといつもすぐに天井にぶち込まれる台です。

今回もどうせ天井にぶち込まれるかと思ったのですが、、

400Gで中段チェリーの連打からATへ!!幸先がいい展開ですね。

その開始画面で・・・

f:id:ryo436:20190506132635j:image

まさかのタイトルレインボー降臨。これは大チャンスです。

あくまでチャンスです。

この蒼天の拳2の宿命の刻のタイトル色はまさに曲者でして。。

タイトルレインボーでも1番下の継続率の可能性すらあります。最低保証の2連で終わったとしても、記事のネタにはなるかなと思った次第でございますwww(ブロガーの鏡)

というわけで消化していったのですが・・・

f:id:ryo436:20190507115527j:image f:id:ryo436:20190507115532j:image

3戦目に北斗の文句予告からの上海旅行確定しました。やってやったぜ。

もちろん上海旅行のゲーム数は最低保証の30G!!

f:id:ryo436:20190507115744j:image

気合いで刮目に入れますが、、

f:id:ryo436:20190507115803j:image

あ、、、

f:id:ryo436:20190507115819j:image

ここで何とか頑張って伸ばしたいところでしたが、、やっぱり霊王は無理やね。

霊王はきついけど、倒した時に天授とか持ってきてくれる可能性あるんだよな。死合中に中段チェリー持ってくるくらいの引きしないと勝てないけど。

そのあとは上海からも引きづり落とされ、、

f:id:ryo436:20190507120047j:image

6戦で死亡。マジで蒼天の拳2のタイトルレインボーに期待しすぎないほうがいいな。

まあ、2戦負けじゃなかっただけマシかね。

投資250枚 回収395枚

本日はここまで!!明日ツッパのゲーム数発表します。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。