【押忍!番長3】さらば5号機・・・最後の番長設定狙いで456濃厚台を打った結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。本日はタイトルにもあるように5号機の卒業式・・・最後の5号機の設定狙いになります。。

てか、5号機なくなるってことは単純にこれからの店は全部6号機になるってことか・・・

ロベルタ
スロット暗黒期の幕開けのような気がする・・・

どうなるんだろうね。一体。パチンコに押される一方ですね。今のスロットは。

パチンコも遊タイム付の新台少なくなってるしなぁ・・・ハイエナにとっては氷河期が来るのではなかろうか。

まあ、最後の番長3の設定狙い・・・

ロベルタ
行ってみよーー!!

1台目 笑うセールスマン 絶笑 257G~

スミマセン。。普段のハイエナ稼働がこの日は先でした。。

笑うセールスマンですね。。この台は確か貯玉ある店だから渋々打ったみたいな感じだった気がする。

ロベルタ
そして速攻で当たりました

どうやら本前兆中の台だった模様。。数ゲームで運命の出会いみたいなのに行って当たりました。どうせなんもおきんやろって思ってテキトーに打ってたら、

いきなりこの画面でびっくりしました。

で、初期枚数は、、

はい。。その後はみんなもよく知る駆け抜けの展開。。

投資1000円   回収4118円

番長3設定狙い

さて、やっていきましょうか。。

この日は某店舗の末尾台のイベント。末尾〇番に設定使ってるよってやつです。何回か行ったことがあって、その時の記事がこちら

明らかに番号がわかるときだけ回していますが、それでもこれだけツモできてる感じがあるのでやりがいがあるよね。。

で、この日もこのイベントやってたので行く→番長3の台(末尾〇番該当)があったので、、

ロベルタ
これはもう行くしかないな・・・

ってことで回していきます。。

で、とりあえず回していったのですが、、

びっくりするぐらい何も起きませんwww

まさにこれぞ番長、これぞ5号機って感じ。。それでも、、

500Gくらい回した後に特訓に・・・恐竜まで行って外れることってあるんかな。。

ロベルタ
知識なくてごめんなさい

と、ここで出てきたのは、、

まさかの初当たり通常BBですw

これはモロタ。。高設定臭いなぁ・・・

ロベルタ
ここから5号機最後の花咲かせていきましょう!!

というわけで次回に続く。。

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。