学園黙示録〜ハイスクールオブザデッド〜の感想!!

こんばんわ!!ロベルタです。。

久しぶりの2記事更新ですね。。ちょっと新しいブログ立ち上げてみようかと考えております。。そのブログは・・・

俺の本業の作業療法士のブログを立ち上げようと思っております。。まあ、試しに作ってみるくらいなので、アクセス伸びなかったら打ち切るかもしれんけどwww

そちらもそのうち紹介していきます!!

はい、朝はがっつり稼働系描いたのですが、流石に少し疲れたので、、ブログ書きながら観たおススメアニメのコーナーです!!今回見たアニメが・・・

学園黙示録(HIGH SCHOOL OF THE DEAD)

です!!スロット、パチンコ共に根強い人気のある作品ですね。。特にスロットの方は未だに大好きって言う方もいらっしゃるのではないでしょうか。。

引いたことはないですが、毒島覚醒というやっばい特化ゾーンがありますよね。。確か。。

正直メインヒロインより毒島さんの方が作中でも目立ってる気がしますが・・・この作品の女子はみんなどいつもこいつもけしからん胸してるで(げふんげふん)

〜あらすじ〜
藤美学園の教室外で授業をサボっていた主人公・小室孝は、校門の前で不審者と教師たちを目撃する。まもなく、不審者に噛まれた教師は他の教師や生徒に噛みつくことで、後に「奴ら」と呼称される生ける屍たちを学園内に増やし始めた。孝は友人・宮本麗と井豪永を連れて校舎屋上へ逃げるが、「奴ら」と化した教師に噛まれた永も「奴ら」と化したため、孝はやむを得ず永を殺害する。その後、麗の父の正へ何とか繋がった電話もすぐに切れたため、孝と麗は複雑な思いを抱えながら学園からの脱出を目指す。

簡単にいうとこんな言う感じですね!!
いきなり『奴ら』に襲撃されますが、、頑張って脱出を目指すって言う感じですね。。最初こそバットとか、自作の銃のようなもので頑張って『奴ら』を倒していきますが、段々と銃とか戦車←!!とかをゲットすると自分から突っ込んでいくようになりますwww

俺ならゾンビ出たらずっと逃げるけどね。。

というか、戦車なんぞ自宅にある家が日本のどこにあるというのか・・・まあ、それ言い出したらしょうがないですね。。学園黙示録といえば・・・

これが超有名ですよねwww実はこれは最終話周辺で出てきますwww前半からボコボコ出てくるわけではないです。。俺が知っている限りでは、毒島さんだけです。。濡れたのは。。

あとは終盤になると入ってくるエロ要素が・・・

まあ、大好物なんですがねwww

個人的にはエロもあり、話数も少なく短くまとめられており疾走感もあって面白かったです!!
楽天で中古で結構安く売ってますね。。(購入した)

【中古】学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD <1~7巻全巻セット> 佐藤ショウジ【あす楽対応】

価格:800円
(2018/3/25 12:06時点)
感想(0件)

まあ、皆さんも気が向いたら見てみてください!!結構面白いです!!
それではーー今回は趣味回でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。