ハーデス稼働!!超ペルセポネ降臨!!本機最強クラスの特化ゾーンをものにできたのか・・・

おはようございます!!ロベルタです!!
明日世にも稀な台で万枚出したのでその稼働の記事を出すのでお楽しみにッッッ

↓ぽちしていただけると更新頻度が上がります↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に行きます!!

①星矢海皇 コスモ850

星矢咆哮からのーー

あっさりGB当選!!幸先や良し。。今回の海将軍(犠牲者)はーー

こいつですね。。槍と笛でさえなければ何とかなります(持論)

最近このパターンが増えて来てつらい。。

投資100枚 回収100枚

②G1優駿馬倶楽部 38 シンボリ
まあ、、暇つぶしですね。。222付近にて・・・

ほいモロタ。。G1の赤扉はかなり信頼度高いですが・・・

無事勝利です。。555じゃないだけで結構助かりますね。。ARTはーー

もはやお約束www

③ギャル嬢 422
この台を打つ=天井という考えが定着しているロベルタですwww
何しても当たる気が一切しないんだよね。。。

と思っていたらまさかのパトランプ点灯www超うまい。。ATはーー

嬢に振られて単発(涙)
まあ、早いゲーム数なんでいいっすかね・・・

投資100枚 回収150枚

④ハーデス 1002

閉店間際のうまい台ですね。。流石に秒殺とはいかなかったですが、しばらく回すと・・・

天井への門番に出会いましたwwwここは気合を入れて外しに行きますかね。。

いい外しですね。。このままt・・・

ふざけとるだろwww

来るんなら海苔揃いをよこせ。。海苔揃いを。。

まだ全てを許すwww

まあ、犬でなければ何でもいいでしょう。。

圧倒的違和感ッッッ!!20Gくらい回しても一向に終わらないッッッこれはまさか・・・超ペルセポネ取ってる??こんだけ回して結果が・・・

うせやろ。。初の超ペルセポネが・・・

投資800枚 回収450枚

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。