凱旋稼働!!2日連続で凱旋ぶち壊しますwwwGーSTOPの鏡テンパイの中身はまさかの・・・GーSTOPは夢と希望しかありません。。

おはようございます!!ロベルタです!!

昨夜仕事から帰る中でテレビで見たのですが・・・

FISEというものが、本日から広島市民球場の跡地で行われる様子です!!FISEをご尊知出ない方のために簡単に説明すると・・・

2020年東京五輪で実施されるスケートボードや自転車BMXフリースタイルなど都市型スポーツを集めた国際大会

のことです!!俺も見たことはないので、、YouTubeで動画を検索・・・


Best of FISE Montpellier 2017

めちゃくちゃカッコいいwww

っていうのが俺の感想ですwww

先ほど紹介した今週末のやつは事前に簡単な登録さえすれば一般入場無料なそうなんで興味ある方は是非どうぞ!!

↓ぽちしていただけるとやる気出ます!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、昨日のブログでも最後に今日も凱旋の稼働いくとご報告しましたが、、その稼働を晒していこうと思います!!

凱旋 730G

この日も仕事帰りにふらっとホールに立ち寄ると打てる台をものの数分で見つけたので、着席ッッッ!!簡単ですね。。

ケータイをつつきながら打っていくのですが、、900Gを超えたところで・・・

今日初のチャンスですねッッッ!!

どうせ当たらないので、ハナクソほじりながら

回しておりましたが・・・

最近凱旋がとても素直な良い子だな。。

とか思いながら、とりあえず長期戦にならずに済むという安心感を得ながら、ウイニングロードをあr・・・

(謎のV揃いwww)

かくしてロベルタの凱旋がまた爆発し始めました。。

GGが始まると・・・

太陽の戦車+先読みありの結構熱いパターンッッッ!!

3なのでほとんど赤7系ですが、中押しでGOD図柄が止まればその時点でGODが確定するチャンスでもあります!!

というわけで中押しッッッ!!

流石にそんなにうまくはいかないか。。

赤7ならありがたいな・・・

ガセでしたwwwこの野郎・・・

ロベルタ、、台に翻弄されておりますwww

その後もGーSTOPに入ったりしますが・・・

差し切れず。。

保証セット数は全て消化しました。。

俺はV揃いはまず3連以上あるのは稀(把握しているストックがない場合)だと思っておりましたが、、

もう一個出てきましたwww

そのARTにも久しぶりに青7の5連を達成したりしますが、、

こいつも差し切れず。。

結局そのまま上乗せなく4セット目は終了・・・

・・・・・・・・ほぼ間違いなく引き戻しあるなこれは。。

というわけで、当然かのように引き戻しますwww

なんでこんなに続いているのかは知りません。。意味わからん。。

このセットは特に何事もなく駆け抜けましたが・・・

最後の最後でGーSTOPを取るッッッ!!

素晴らしすぎるでしょう。俺の剛腕は・・・

何はともあれ、凱旋は内部でGーSTOPとセット数ストックを同時にをストックしている場合、セット数ストックの方を先に出してきますが・・・

なので通常落ちた後にすぐにGーSTOPの煽りが来なかったらほぼストックがあることが確定ですね。。

速攻くるっていうwww

まあ、所詮そんなもんよな。。

気合いを込めずにGーSTOP消化していると、、

鏡テンパイなのでとりあえずなんかしらの図柄はもろたな・・・

やばいな俺の引きwww

前回に引き続き、えらい出玉を出す方向に引きが向いてるぞ・・・

その後は流石にストック消化モードに入り特に大きく上乗せはなかったんですが・・・

またGーSTOPからの5図柄揃いをかましたりしてました。。これは超助かるやつですね!!

まあ、消化を順ty・・・

台「ズドーン」

これはッッッ!!チャンス!!ここからのGODをこれまでに何度引いてきたことであろうか・・・

いつも通り気合いの中押しで行きますッッッ!!

オラァァァ!!

(圧倒的一殺wwww)

この後は特に何も無く終了。。

投資が1万ちょっとなので圧勝ですwww

投資550枚 回収3600枚

・・・余談ですが、、ツッパ企画(6000枚勝ち)→凱旋+ハーデス万枚(110000枚)→今日のやつ(3000枚勝ち)の順番です。。

この3日で2万枚絞り出してやりましたwww

マイホからブラックリスト扱いされる日も近いのかもしれない。。

それでは!!

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。