2017年9月収支まとめ。。ロベルタ史上最高収支を上げた9月の収支をご覧あれ!!

こんばんは!!ロベルタです。。

稼働記事ばっかり書いてるけどしばらく収支の公開してなかったんで、徐々にしていこうと深夜にふと思ったので記事にしますwww皆様・・・

お楽しみあれ。。。

ツイッターしてます!!登録よろしくお願いします!!→@roberutaslot
↓スロットブログはこちらから↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターのブログはこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

早速収支公開していきます!!

H29年9月収支

一言だけ言いましょう。。神回

23回稼働して負けたのがわずか6回でしかも全て2万以内って言うwww12日、22日の爆裂もやばいですねwww22日は慶次天槍の設定狙いです。。
12日の記事はコチラ↓
www.roberutaslot.com

22日の記事はコチラ↓
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

もう見所がありすぎてどこから説明したらいいかわからん月になってます。。これちなみに表示上は42万勝ちになってますが、最後の30日・・・北斗新世紀創造で4000枚出したの抜けてるので、、収支本当は50万なんですよwwwアホほどメシマズな内容ですまんなみんな。。

北斗新世紀創造の4000枚の出し方↓
www.roberutaslot.com

他にも24日の5万勝ちはバジ3で真瞳引いたときかな??えらいバジ3で出てる。。
バジ3真瞳術引いた稼働はコチラ↓
www.roberutaslot.com

正直この月の振り返りとしては、、ハイエナ稼働メインとしては理想的ですね。。稼働回数こそ月の後半が忙しかった影響もあり、少なくなりましたが、それでも慶次の天槍の6臭いのをつかんだり、北斗の謎の爆裂などもありました。。この月が打ってて一番楽しかったかもしれんですwww打ちに行けば打ちに行った分だけ出るみたいなwwwそんな月でしたね。。

2018年もこんな月が出てくるとスロットを楽しく打てるんですがね。。今後に期待ということで!!それでは本日はここまでで!!最後まで読んで下さり、ありがとうございました!!

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。