【押忍サラリーマン番長】大チャンス到来!?青頂ラッシュに突入した結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

最近どんな台を打っても一向に勝てません。。たまにはいいかなと思ってパチンコの・・・

劇場霊を初打ちしました。。ちなみに打った店は結構新台の釘は甘く設定してくれる店で、1kあたり19.6回転回ってくれました。。一応ボーダーライン付近の回転数はあるので回したのですが、、煽りがちょっとひどすぎて・・・

リーチ後半の金煽りが外れるわー赤保留も当たる気配なし。

保留入った瞬間に大きい音鳴ってチャンスかなと思って見ていたらリーチに発展しただけというね。。

たまにはパチンコ打って生き抜こうと思っていたらむしろヘイトを貯める展開になってしまいました。。GANTZと同じ固体って言うだけでこの台の煽りのひどさに気付くべきでした。。反省しております。。

ちょっと展開悪いとすぐにパチンコに逃げるのはやめましょう。負けを大きくするだけです。。(実証済み)

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報はこちらから


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日はサラ番の記事です。。

サラ番176G〜

はい、おなじみ200Gのゾーン狙いのサラ番ですね。昔はよく拾えていたサラ番のゾーン狙いも最近ではすっかり拾えなくなりましたね。。時代を感じます。。

そんなゾーン狙いを久しぶりにしたのですが・・・

速攻で200Gのゾーンにてボーナス当選!!

ゾーン狙いはやっぱりいいですよね。。消化時間が短くて速攻で当たってくれるのはロベルタ大好きな分野です。。

ボーナス中には・・・

2確出してますが、油断してて赤7外しましたwww

とりあえずATまでは確定。。ボーナスは60Gが選択されていました。。

通常に戻ってすぐに・・・

大都のプレミアを見てから・・・

ベルナビからのAT突入ですね。。ここまでは控えめに言ってかなり順調な流れです。。

番長はここから伸ばすのが難しいんですよね。。まあ頑張っていきましょう。。

さて、ほとんど期待せずにATに叩き込んだのですが、、

まさかの青頂ラッシュに昇格する事態に・・・熱い!!熱いぞッッッ!!

青頂は大爆発のチャンスですからね。。ここでスラッシュとか引けばもう止まらなくなります。。下手すると万枚まで見えてくるATですが、、

上乗せは弱チェ→30Gのみ。。

天国のチャンスもありますが、、

華麗にスルー。。

というわけで、青頂の結果はこんな感じに。。青頂って大チャンスですが9割こんな感じで終わるよね。。

一応引き戻しの確認をしていたのですが、、

オスベル引かずに仁王門へ突入しました。。なんで入ったのかは今も謎です。。

この仁王門にて、、

赤カットインからの・・・

しっかり揃えていきます!!俺サラ番でやれてる!!美味しい展開ですね。。

ATに入ってから・・・

200GのゾーンでVIPルームに入りますが、、

超安定のスルー。。そのままATも駆け抜けました。。

通常に戻ってすぐに・・・

あとは数ゲーム回しておしまいです。。

投資100枚 回収631枚

まあ、低投資でこれだけの戦果を上げることができたのであれば十分でしょう!!

次回!!

エヴァ777試し打ち編です。。次回もお楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

7 件のコメント

  • 期待値稼働でも最低限の知識は入れるべきだと思いますよ
    なにで当選したのかわからないは良くないですよ

  • いnさん
    コメントありがとうございます!
    1枚役で仁王門抽選しているのは知らなかったです。サラ番に関してはもう少し勉強し直してみます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。