【パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル~】〜村上文緒ちゃんとの結婚を目指して〜

おはようございます!ロベルタです!!

本日の話題はコチラ!!

パチスロガールフレンドですね!!ハイエナ稼働をする上では結構打つ機会も多いこの台ですが、俺が大好きでかつ尊敬してやまないブロガーさん満栗返士射太郎さんの愛してやまない台です。。

この台で満枚出したっていう記事あったけど、あれはやばすぎるやろ・・・(いい意味で)

最近ハイエナ稼働でも披露機会が多くなってきている個人的にはすこーし注目している台です。。

ボーナスを引いてしまうともう絶望ものですが、ARTならなんとかなる。。ARTさえ持って来れば結構なんとかなってしまう。。そんな感じがします。。

以前に仕事帰りでクッソ眠い中意識朦朧状態で打ったら大爆発したときあったね。。その記事がコチラ
www.roberutaslot.com

まあ、あの時は眠たさでそれどころではなかったので今日は楽しんで打っていこうと思います。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


はい、それでは打って行きましょう。

本日はいつものようにホール内を徘徊していると、391Gのガールフレンドを発見!!

ほかに打てそうな台も見当たらないため、もうこのまま特攻します。。

GFのスロットは、通常時に・・・

こんな感じのガチャという名の課金ゲーをやりますよね。。

これで出てきたカードの種類に応じてCZfなり、ボーナスやARTの抽選をする・・・そんな台な印象です。間違ってたらごめんなさい。

ガチャにはイベントなるものがあります。通常よりもレアリティの高いカードが出るというものですね!!

ちょうどそのイベントが開催している時にレア役を引きまくって・・・

HR以上確定の状態で5連回しに挑戦することが確定しました。これはボーナスに行かないときついやつですね。。

・・・というか、何気にSRでふみおちゃんが出ていますね。。ふみおちゃんは隠れ巨○なのでは??というのがこのSRのカードを見た印象でございます。

結局巨○嫌いな男はあまりいませんからね。。○こそが正義!!ジャスティス!!

・・・○の中に入れる言葉はお任せします。どうぞお好きなように想像してください。

というわけで、これだけいいカードを持ってたらCZ1回くらいは入るでしょう。。

というわけで前兆を回しt・・・

CZ入って一ゲーム目で揃いました。不意打ちすぎて意味がわからんかった。。

こんなにあっさり当たるもんだっけ??この台は。。まあ、何にせよ当たりを早々に引けたのはいいことッッッ!!

どうせボーナs・・・

(ARTに昇格)

ここで一つわかったことがある・・・

GFは神台!!GFは神台!!(超単純)

スポンサードリンク


はい、というわけで、ARTの初期ゲーム数決めの特化ゾーンに入ったのですが、、初期ゲームは・・・

結構頑張りました。。というわけでARTに入って行きましょう。。

射太郎さんのブログ愛読者のロベルタにはここで選ぶガールなんぞ1択しかありません。。

文緒ちゃん以外の選択肢は除外しましょう。。

文緒ちゃんとのデートにこぎつけるべく頑張ります。。

俺と文緒ちゃんの相性の良さを持ってすれば、アフタースクールチャンスを持ってくることなど造作もないことです。。

ここで放課後デートの権利を得て、文緒ちゃんとちょめちょめするんや。。

(失敗)

失敗はしましたが、文緒ちゃんのお尻を真後ろで観れたのでよしとします。。そう。。ロベルタは・・・

お尻フェチなのです。。

お尻を後ろからずっと眺めていたい。許されることなら揉みしだきたい。。そんな変態です。。

というわけでここからは駆け抜けです。。チャンスをモノにできなかったのでしょうがないですね。。通常時に戻ると・・・

そうだった。。完全に忘れていた。。HR以上があと四枚も残っているんでしたね。。何回かCZに入ったり・・・

HRからSRに昇格したり・・・

結構頑張りましたが、最後までボーナスに当たることなく終了です。。

投資400枚 回収61枚

残りのHR以上のカードで一回もボーナスとかに行けなかったのが、とても痛かったですね。。

行ってたらまた状況も違ったものになっていたことでしょう。。

この日はこれ一台だけの稼働でした。。

総収支
−339枚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。