【HEY!鏡】設定6確率90%オーバー!?AT直撃に直撃を重ねた結果www

おはようございます!!ロベルタです!!

リゼロの映画がついに来月公開されるようですね。

パチスロ業界のリゼロはまさに絶好調!!新パネルが追加される度にリゼロを導入する店舗もあるくらいには人気機種ではあります。

リゼロが出たことで、アニメ見た人も多いんじゃないですかね??(ロベルタはまさにその1人)

あのアニメはレムを好きになるように作ってますが、この映画は多分パックとエミリアが出会うところの話なんですかね。。

俺は一応見に行く予定ですw2期もあるみたいですし、楽しみですね。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

‐‐スポンサーリンク‐‐

それでは本日の稼働に入って行きましょう。

本日の記事は前回の稼働の続きです。前回の稼働がこちら↓

www.roberutaslot.com

とりあえず前回までの稼働を振り返ると、軽くぶっ壊れていますw

隣の鏡もAT直撃があり、普通に強かったのですが、俺の台の挙動見て離席していきました。。多分俺のが設定6だと思ったんだろうね。

この後、しばらく打ち子君に鏡は任せ俺は鏡の出玉使って俺はハイエナ稼働に切り替えるという展開に!!

バジ絆で11スルー天井に行かれたり、バジ3の900G拾うとかね、、色々と打っておりました。(絆はさらっとえらい目にあってる)

ちなみになのですが、、

バジ3は楽しすぎん??(今更)普通に1000枚くらい出して大満足の結果でした。。

夕方になって打ち子君帰った後、俺が再び打っていったのですが、、

早速ボーナス→慶四郎チャンスと繋ぎ、、

頂対決にブッ込んでいきます。対決の演出なんですが、、

バドミントンのこの顔芸ほんまに大好き。こーいう遊び演出もしっかり入れてくる所に大都のセンスを感じます。

‐‐スポンサーリンク‐‐

その後もー、、

直撃の回数は衰えません。(むしろどんどん引ける)

終日回して、通常6000Gほど回して直撃6回ありました。

この後もしっかり頂対決に入れていくのですが、、

4戦まで行っておきながら、慶四郎チャンスのベルが10回ばかり選択され全然伸びなかったのは少しイライラしましたね。。

後は何気に…

慶四郎チャンスのBGM変化が見れたのは良かったです。これは次回天国の方だったので、50ベルではなく、20回ベルで終了。。

後はひたすらぶん回してましたね。。

最後のスランプグラフがこちら

最後の最後で意地の900枚でなんとか+3000枚を突破したので満足して稼働終了。

終盤はかなり奇数設定示唆が固まっていたので心配してたのですが、、ツールに入れると、、

…設定6でええやろこれ。。なんも確定は出なかったですが。。一応俺が持ってる稼働メモは貼り付けておきます。

天国?

57Gボナ バス 奇数示唆 特訓

通常通常通常

711G 3周期 ばんりゅうもん 偶数示唆 特訓

天国

103G ボナ バス 偶数示唆

チャンス?

251G ボナ 次次回予告ガールズ3人 偶数特訓偶数

71G ボナ バス 偶数示唆

32G 直撃 偶数示唆

69G ボナ ばんりゅうもん 奇数示唆

通常

340G 直撃 偶数示唆

70G ボーナス青

388G 3周期ボナ バス 偶数示唆 特訓

146G 2周期 ボナ バス 奇数示唆

280G 1周期 ボナもん 奇数示唆

94G 直撃 奇数示唆

238G 3周期ボナ もん 奇数示唆

天国

66G 直撃 奇数示唆

329G 2周期青ボナ こんごうえん 結婚 特訓奇数示唆

途中からモード見なくなってますが、ほぼ設定6確信したので、そんなことしてる暇あればぶん回せ思考になったからです。色々と雑で申し訳ない。

それでは本日の稼働はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

↓管理人愛用のおススメツールはこちらから↓

サイトセブン

個人的にかなりデータ収集の際にお世話になっています。パチ屋からLINEで告知来たらできるだけその日のデータを確認するようにしています。

設定狙いする時はまずここからデータ集めるのが最初の第一歩だと思います

スロマガパチマガ

設定判別や解析を見たい時に有効。ノーマルに関してはかなり細かい点まで入力要素があるのはサンプルを数えるのが少し面倒くさくなることもあるが、それでも判別の精度が上がる。

無料で診断できるとこもありますが、精度を重視するのであれば圧倒的にこちらのほうがおススメ。今回設定狙いで凄くお世話になりました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。