【押忍!サラリーマン番長】超メシウマ稼働!?モードB濃厚台を天国に上がるまで何度も打ち直した結果www

おはようございます!!!!ロベルタです!!

皆さんは正月休みを楽しまれていますでしょうか??

ロベルタの耳にも。12月29日から休みだとか、1月7日まで休みだとかね・・・

景気のいい話がいっぱい飛び込んできます。。

その一方でこの貧乏人ロベルタの休みは・・・

元旦のみ

となっております。。あとは自分で有給取って調整してくれってことですね。。

まあ、正直こんなもんかなと思う一方で・・・

とっととやめなければ

っていう気持ちも湧いてきます。。まあ、どうしても俺の収入は会社の給料が大半を占めているだけあって、まだ切るわけにはいかないですからね。。

今日も仕事です。。早く会社に行かねば・・・

おわかりいただけただろうか??

これが社畜である

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

俺の社畜トークもここまでにして、とっとと稼働の方に入って行きましょう。。

さっさと会社をやめれば万事解決することですしね。。

本日の稼働はサラ番ですね。。

番長3が出るまではこの台が番長3と言われてましたね。。

番長3が出てからは正式にサラリーマン番長になりましたが。。この台はすこぶる荒波台です。。

個人的にはこの台で5000枚なんか出せる気もしませんが、天国とブルーレジェンド頂スラッシュ超番長ボーナス絶頂ラッシュなどいろいろと爆裂契機があるのがこの台の特徴でしょうか。

今日はその爆裂契機の一つである、天国をひたすらに追った稼働です。

サラリーマン番長 590G〜

前任者がなぜここでやめて行ったのかがわかりませんでした。。

ここから打てるとなると600G前半のモードAのマップ解除の可能性を捨てることになりますしね。。

まあ、これが年末にスロットハイエナが捗る理由かとか妙に納得しながら打ち始めます。。

・・・打ち始めて気づいたのですが、、600GのモードAのマップ解除の前兆が来ません。。

あれ??なんでだろう

とは思っていたのですが、明らかな前兆が来ないパターンだなと思いそこまで気にしていませんでした。。しかし700Gにて・・・

まさかの剛天ステージへ突入。。

剛天ステージは入った時点で、、

・マップレベル3以上確定
・内部状態高確以上濃厚

この二つが確定です。。

・・・そもそも高マップレベルのとこでしか出ないので、この時点でモードA否定。モードBが濃厚かなと。。

モードBでマップ解除→約30%で天国移行、レア役解除→約50%で天国移行と、大チャンスです。。サラ番で天国に打ち込むことがどれだけ大変か。。

打ったことがある人ならわかるはずです。。そこにAT絡めるとぺろっと1000枚出るのがこの台です。。

・・・よくよく考えると、高純増AT +天国ありのボーナスある台とか腐れやばいもんね。。

絆ですら天国はないもんね。。天井はあるけど。。

ということで、、

控えめに行って完璧ッッ!!これで当たらなかったら何で当たるのでしょうか??

気合い入れて消化して行きましょう!!(フラグ)

〜20分後〜

900Gのゾーンにて、激アツの擬似連4回目です!!

これは超鉄板ですね。。

・・・・・・・・・・え??700Gの強チェとかはどうなったかって??

あれは忘れろ

(爆死しました)

終わったことをいつまでもいうもんではないですよ??(半ギレ)

ボーナス中では・・・

チャンス目1回引くもAT当選ならず。。もちろん天国もなし。。

モードB→モードAはないはずですが、一応100G確認すると・・・

モードBっすね。。ここでマップ解除はできず。。次の人が回しやすいように170Gまで回してやめです。。

2回目 サラリーマン番長 240G〜

はい、、2回目です。。モードBのサラ番は250G〜期待値結構あるので暇つぶしに回しました。。

打つと、あっさり300Gのマップで当選!!

ここでATか天国につながったらいいのですが、、

これはもらった

あとは天国に上がっているかどうかですねぇ・・・

さて、、AT消化と行きましょうか・・・

(ATなし)

・・・また150Gまでに当たらなかったので170Gまで回して寝かせます。。辛い。。

3回目 サラリーマン番長 212G〜

今回は240Gまで回されませんでしたが、ここからでも関係ない。。さっさと天国にぶち込んでこの悪夢を終わらせましょう。。

これも300Gで当選!!

ですが、またATなし・・・

どうしよう・・・流石にキレそうですwww

まあ、猛研修にも入ったので天国は確定してるからまだいいかな・・・

ここからまさかの展開が待ち受けてますwww

個人的にめっちゃ面白かった演出。。堂々とルーレット二人でこじ開けてました。。めっちゃ明らかに不正するやないかwwwこれが漢なのか・・・

サラ番の演出はこれまでほとんど見てなかったですが、面白さに気づいてしまいました。。今後しばらくちゃんと見てみよう・・・このボーナスもATはなし。。

その後も・・・

当たります!!

ATなし。。

当たって・・・

ATなし。。

当たって・・・

ATなし。。

おわかりいただけたであろうか。。これが地獄である

逆にネタにできるなと思って、最後データグラフ撮ってきたのですが・・・

952Gの当選のところからなので、9連続ボーナスからATなしという展開でした。。

これだけでサラ番のキツさが伝わるかと思います。。それでは最後に1回目〜3回目の収支まとめしておきます。。

1回目
投資750枚 回収なし

2回目
投資200枚 回収なし

3回目
投資250枚 回収291枚

合計
−909枚

正直被害総額はそうでもないかもしれませんが、こんだけボーナス引いてたらクッソ時間かかりました。。

・・・2時間くらいは使ったんじゃないですかね。。(人ごと)

これが絶頂引いた後のAT中に来れば大爆発するんだろうな。。なんとなくサラ番で出すビジョンも観れたいい稼働でした。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。