【バジリスク絆】超メシウマ稼働!?朝一わずか2時間足らずで5万持っていかれた引き弱ブロガーはこちらです。。

こんにちは!!ロベルタです!!

本日は、、とある店のイベント日を攻めた結果です。。

今回行ったお店は、末尾3日がイベント日の店に攻めた結果です。。

500人ほど並んでいたようですが、ロベルタが引いた番号は・・・

全てはここから悪夢は始まった。。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


・・・正直こんな良番どんな台でも行けますねwww

この日は狙いとして、増台された政宗2を打つ予定だったのですがこれほどの良番を引いたらちょっと考えざるを得ませんね。。

・・・というか500人中で15番か。。これをマイホでしてくれwww

で、今回行った店で一番力を入れているのが、、

やはりバジリスク絆ッッッ!!というわけで、安定行動??のバジリスク絆に着席ッッッ!!

・・・かくして大波乱の展開が始まったのである。。

さて、初当たりまで飛ばしましょう。。

初当たりは・・・

まさかの朝一で8スルーまでクソハマるという超絶展開www

逝った金は・・・

2300枚

安定行動とは果たして・・・

正直心もボロボロです。。

隣が朝一1G目で巻物→BC→BTと繋いだのに比べて俺の台は・・・

こんな展開になるならまだ政宗2だとか星矢に行ってた方がまだ良かった(負け惜しみ)

このBTは・・・

地獄の単発こそ免れたものの、2連で終了。。

ほんとにね。。辛かった。。

周りが「wild eyes」とかを流すのをただ指をくわえて見ているだけしかできませんでした。。

ここで真瞳術とかに入れれたら良かったんだけど。。

朧BCでモードを見たんですが、三日月でやめ。。。

–−–スポンサードリンク–−−


はい、というわけで、朝一いきなり5万ほど持っていかれたロベルタ氏。。

まだ昼にもなってないんやが、、、

まだ終わっていないと信じて打って行きます。。

かといって、さっきの絆を粘るわけにもいかず・・・

となると・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気がつくと現役最強クラスの爆発台北斗無双の初代に座っていたwww

もうなんとかするしかねぇ・・・

1万を握りしめてバッチバチの北斗とのぶっ叩き合いが開幕しました。。

するとなんということでしょう。。

5kで当たりを引くことに成功します。。マジで助かったッッッ

あとはなんとか確変を・・・

通常!!!

もう無理無理。撤退します。。

あとしばらく絆は打ちません。。今日はこれで終わりです。。皆さんさようなら。。

・・・うそ。。終わらん。。

ここでかなりヘコんだ俺は店を変えます。。

凱旋780Gを1200G当選からの

サラ番540G〜

800G当選もボナのみ!!

バイオリベレーションズ6スルーから

投資が2万超えたので大爆死です。。そして何よりやっばいのが、これが本日の最大獲得枚数だってことです。。

この時点で投資額が9万8千wwwなんとかしないとほんとにやばい。。しかし、そうそうチャンスがあるはずがない・・・

そんな時に救世主が出てきました。。

その台は・・・

(正確には次回)

投資10万超から捲りへの一筋の光明!!1080Gの凱旋を打って全捲りを狙います。。

−−−スポンサードリンク−−−


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。