【HEY!鏡】慶チャンス中に100ベル出現+頂対決突入!!6号機でも結構やれるってとこ見せます。。

おはようございます!!ロベルタです!!

本日は前回に引き続き、、、

6号機「HEY!鏡」の設定狙いした稼働を書いていきます。。
前回の記事はこちらから
www.roberutaslot.com

最後には個人的に設定差がありそうに感じたポイントなども書いていこうと思います。。

あくまでロベルタの主観なので、全然スルーしていただいても結構でございます。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


えーと、前回の記事では朝一いきなりおは天食らったよー。そのおは天からまさかの次次回予告が飛び出してきたよーって話したね。。

一応次次回予告出現したら高設定に期待!!とのことでしたが、 、ツイッターのフォロワーさんから、4っぽい台からも出るらしいですね。。もしかしたら出現した時点で設定456確定??

まあ、その辺は後々出てくる解析を待ちましょう。。

で、前回のやつが終わっても引き続き追っていったのですが・・・

次の当たりは・・・

またしても巌の演出からです。前回記事でも言いましたが、相変わらず巌の演出は安定していますね。。(番長3ではベルが引けず結構負けていた)

番長3では巌に関しては結構苦い思い出もあります。5連続外しとか。。

5連続で巌に負けたことがある人は必ずその後思ったはずです。。

どうやったらこの台当たるの??

とね。。

まあ、当たったので今回はなんでもいいですが・・・

おは天食らったロベルタが今回当てたゲーム数は・・・

(チラッッッ)

なんということでしょう。まさかの朝一から1400Gほど自力で当てることなくひたすらにやられ続けていました。。GODでもなかなかここまではまらんぞ。。

設定6の初当たり確率は1/180なのでこの時点でほぼほぼ高設定はないですね。。(確信)

その後はなんとか慶チャンス連打から・・・

300枚ほどの獲得で終了。。次行きます。。

スポンサードリンク


その後も初当たりは取れるものの・・・

ほぼ駆け抜けを繰り返します。。ゲーム数のハマり始めると、やっぱりきついですね。。

ほぼ高設定の望みはないですが、ブログネタにするためにひたすらにぶん回し始めます。。

この考えが功を奏したのか・・・

チャンス目引いた瞬間になんか夜景ステージのようなところへ行きました。。

隣も引いていましたが、隣を見る限りでは慶チャンスに直撃しておりました。。

多分本前兆濃厚ステージとかなんでしょうかね。。発展先は・・・

弱いですが、なんとか大当たり当選!!

引いたものは・・・

青7ジェットボーナスですね。。もしかしたらあの夜のステージに行ったら青7以上とかの恩恵があるかもしれないですね。。

余談ですが、この前兆回している時の・・・

この演出はほんまに好きwww

鏡さん、とんでもねぇ顔してるwww

ドライブゾーンのステージは番竜門でしたが・・・

第3停止フリーズからの慶チャンス当選の告知。。これはかなり気持ちいい。

この慶チャンスのベルナビにて・・・

ベル回数の最大振り分け(100回)を勝ち取ります。。どれくらい出やすいのかは知りません。解析が出るの待ちというところです。

しかし、どうであれ薄いところを引いたのは確実でしょう。。

ドライブゾーンに戻ると・・・

頂対決に突入!!慶チャンスを大量に引くチャンスですね!!

一回戦目は・・・

サキのバスケ演出へ!!これは流石にクリアし・・・

サキと一緒の慶チャンスに突入www

こういうコラボ的な感じのめっちゃ好きwww演出を楽しめるのも大切なことですよね!!

頂対決は、バトルに負けなければ、対決がループようです。

ここでどれだけ対決に勝利できるのかがポイントになりますね!!

お次の対決は・・・

ノリヲの演出へ!!

・・・期待度的にやばくね??負けるんじゃね??

不安が現実のものにwww

やっぱ弱気になったらダメやな・・・

これからは強気で行きます(反省)

その後は・・・

慶チャンス一発追加してドライブゾーン終了です。。

その後も打ち続けますが、、700Gをハマる当たりを引いてしまい完全に心が折れましたwww

というわけで、今回の稼働の最終的なスピングラフはこちら・・・

なんとか先程の爆発でなんとか負債をまくった感じですね。。

設定面で言えば、間違いなく下ですね。。

ボーナス確率だけ見ても、1/441とさっぱりいいところなし。。ちなみに設定1でも1/300ほどなので引き弱すぎますwww

特訓には行くのですが、ひたすら30%が取れない形でしたね。。これはしょうがない。。

予想なのですが、HEYカウンターのモードは、通常、チャンス、天国の3つがあるのですが、通常を実に3000G以上回しても、天国を一回しか確認できませんでした。。

チャンスに限っては一回もなかったです。。

番長3は対決に発展するまでのベルのモード的なやつで設定差がありましたね。。

このHEY!鏡も同じ感じかなーーとおぼろげに予想しています。。

設定が良ければいいほど、HEYカウンターで天国とチャンスの振り分けがよくなるとかね。。

後は、高設定は中々HEYカウンター500に行かないとかもありそうです。。

この台で高設定の確率があるとすれば、次次回予告が設定456確定だった場合だけだと思います。。そのくらい内容はひどいもんでした。。

この日のハリウッド矢賀店の鏡は・・・

全部爆死

でした。。店名表記が仇になってますね。。以前番長3で全台系のイベントをやっていましたので、もしかしたら今後番長系に設定を振って行くのかな??と期待していましたが、今回でその期待は吹っ飛びました。。

この店ではイベント日の番長系はしばらく座りません。。というか今回設定入れんってことは、ほぼ回収に回す台にしますっていう店の意向も感じますしね。。

個人的にはあまり大切にする気はないのかなって感じました。。

この店は絆に4ばっか入れてるんですよねーー。。

いつまで経営面で絆に頼るんだろ。。

とまあ、後半は店に対する愚痴で終わりましたがwww個人的には打ち込んでみると結構面白かったので、設定入ってるところを見極めて今後も攻めていこうと思っています!!

それでは。。

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。