【HEY!鏡】設定狙い稼働編!!朝一から大きな設定差があると言われている次次回予告を引いた結果!!

おはようございます!!!ロベルタです!!

本日の話題は・・・

今スロット界で話題沸騰中の「HEY!鏡」の設定狙いに行った話をしていこうと思います。。

今回行った店は、先月18日のイベント日に番長3全台系をしていました。。

そして、今週は鏡導入して第1週目。。しかもその店のイベント日・・・

いやが応にも番長系を意識してしまいますね。。

そんなイベント日に、ロベルタが引いた番号は・・・

決して悪い番号ではないですね。。

しかし、新台の鏡に座れるのかっていうと微妙なところ・・・

入場する前までは、番長3かHEY鏡に座る気満々でした。。どんなにクソ展開になっても、番長3は座れるだろう・・・

と、軽い気持ちで入場すると・・・

最後の一台でしたが、なんとか台自体は確保することに成功。。

余り物には福がある

ということわざもあるくらいです。。なんとか高設定を掴んで大勝ちしてホクホク顔で帰りたいもんです。。とまあ、茶番はこのくらいにして、、稼働に入って行きましょう。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


はい、それでは早速稼働内容に入って行きましょう。。

もう通常時のことについてうじうじいうのは今回はやめます。。

最初の当たりはーーー

巌のバスケ対決からです!!これは結構鉄板演出の一つですよね。。とりあえず巌との対決さえ出して仕舞えばあとはどうとにでもなります。。

これは当たり前のように勝利しーーー

ボーナス確定です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれッッッ??鏡さんの背景あんなのだっけ??心なしか青い気がするのは俺の目の錯覚なのでしょうか??

疑心暗鬼になりながらレバオンすると・・・

やっぱり青7かーー!!ラッキーラッキーー!!

朝一から調子がいいですねッッッ!!

かかったゲーム数は・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(チラッッッ)

ほんまにこれよ。。マジで勘弁してください。おは天だけは。。

朝一から諭吉二枚が旅立っていくクソ展開・・・

確か天井恩恵が2/3で青7ボーナスだったはず。。ここで赤だったら朝一でいきなり心折られるところでしたね。。アブナイアブナイ。。

まあ、とりあえず何が何でもステージを上げて慶チャンスに近づk・・・

スポンサードリンク


・・・・朝一からぶっ飛ばすなーーwww天井まで連れていかれたにせよ。。

次次回予告は次回慶チャンス確定です。。。でちゃうの実践上では設定6しかこの予告来なかったそうで・・・(サンプル不足感は否めない)

曲がりなりにもちゃんと設定には期待できる展開のようですね。。

とりあえずここで一安心かな。。最も最悪なのが、ここで慶チャンスに一回もいかずにそのまま駆け抜けてしまうことが何よりも怖かった・・・

最低限はって感じですね・・・

その後の青7ボーナスでは・・・

強チェ引くも一切何も起こせず・・・今時の台はほとんど無駄ヒキがないと思うのでまあ、なんかしらの抽選はしているのでしょうが。。まあ、慶チャンス後に何がでてくるか要注目ですね。。

青7が終わった瞬間に慶チャンスが当たりました。。この加速感は確かにすごいかもしれん。。Aタイプみたいな出玉の増え方します。。

その後は・・・

慶チャンスでベル回数50回を引いたり、、

やっぱり大都といえばこれだよね。。これ本当に好き。。

以前打った時から思っていたのですが、多分引き戻し??の時に、強チェとチャンス目は多分慶チャンス確定ですよね??

今のところ、どのステージだろうがぶっ刺さってます。。

とまあ、そんなわけで朝一おは天を食らったボーナスは・・・

300枚程度の獲得で終了です。。

余談なのですが、現役パチ屋店長DCさんというブロガーさんの記事でも紹介していたのですが、店の名前を画面上に出せる機能があるようですね。。詳しくはこちらのリンクから飛べます↓
6号機「HEY!鏡」力を入れるかもしれない店の見分け方!?https://anisloddt.com/2018/10/02/6gouki-heykagamikonngotikarawoirerukanouseinoarumisenomiwakekata/

まあ、店の名前をだすってことは、設定入れてるアピールだったりとか色んなことが考えられますね。。まあ店名を出してる時点で少しは期待できるんかな??

隠す気さらさらないですがwww(編集がめんどい)

・・・・・そういえば、青7の時に引いた強チェはどうなったんだろう。。

レバオンすると・・・

いきなり特訓へ突入!!これ、めっちゃ熱いやつなのでは・・・

とか考えていると・・・

マダラ相撲からのーー

多分青7中の強チェは慶チャンスストックしてた??詳細は不明です。解析を待ちましょう。。

その後は・・・

こいつをまさかのハズレwww

これ、、外れるんだね。。嘘やろ。。

というわけで、2転3転ありましたがなんとかこれにて朝一のボーナスは終了・・・

正直これ出なかったら財布が大ダメージを受けることが予想されましたが、なんとかなりましたね。。

本日はここまで!!

(次回だけど、せっかくなので使ってみた)

ハマるボーナス間ッッッ!!かさむ投資ッッッ!!

その先に待っていたのはッッッ!!

次回・・・

エクスタシィを感じた真昼間!!

お楽しみに!!

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。