【パチスロラブ嬢】AT開始直後に1/4096の最強ブドウ出現!!出てきたのは・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

本日の話題はコチラ!!

パチスロラブ嬢です!!えーー、、なんといいますか??

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

この台は男で嫌いな人おらんよね??(脅迫)

理由は色々ありますが、1番の理由はやはりキャバクラを舞台にしてATがひたすらに女の子を視姦し続けるという圧倒的な神台。。間違いなく、ダントツで(意味深)

GF(ガールフレンド)も近いけど、こっちは実物だからね??(脅し)

ただ・・・・・・

GFのART中、下パネル全部お尻なのは良かった。。

もはや、全画面お尻のみをひたすらに見る・・・そんなARTもあってはいいのではないでしょうか??

頼むで、そんな台を出してくれ。オリンピア。。

そんな台を出してくれたら俺は1万ゲーム全ツッパします(使命感)

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


はい、関係のない話が長くなってしまいましたが、本日の稼働に移って行きましょう。。

ラブ嬢 365G〜

はい、早いですね。。しかし、俺の古川真奈美ちゃんとの相性は抜群なのでなんとかなることでしょう。。(一切根拠のない自信)

俺の古川ちゃん推しはこの記事見てもらったらわかると思います。。
www.roberutaslot.com

あの博多弁がたまらんのよな・・・そういえばこの前職場に福岡県出身の学生が来てたのですが、教える立場にかこつけてノリで博多弁で話させた記憶がwww(軽いセクハラ)

というわけで通常を回していくと・・・

気のせいか、、るんるん言ってる人の枠がレインボーじゃね??

その違和感に気がついた後には当たっていましたwww今回は天井ではないです。。

この時点で俺と古川ちゃんとのラブラブデートは決まりました。。

ラブ嬢打つ時はいっつも天井いくので、この時点で満足している俺がいた・・・

オープニングアタックでは・・・

一回強ベルから100枚乗せをします。。

この台においてはかなりの上乗せですwww(軽くdisっていくスタイル)

というわけで、オープニングアタックの結果は・・・

190枚ですね。。まあ、なんとかこれを足がかりに出して行きたいところ。。

スポンサードリンク


というわけで、ATに入ったのですが、まあまずはレアやk・・・

ズドン(最強ブドウ1/4096)

おうおう・・・いきなりすごいの引いてしまったね。。。

え??なになに??

古川真奈美ちゃんじゃないじゃんって??

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

以上ッッッ!!

二股ほど燃えるものはない (何言ってんだこいつ)

とまあ、これ引いた後は・・・

これが四ゲーム連続できました。。つまりは二百枚の上乗せかな??

流石にアフターデートチャンスくらいは付いてくるだろうと思ってたのですが、、出て来たのは・・・

でたwwwこれ苦手なんだよな・・・

(軽々と成功)

これで初のーーー

ボーナスに当選です!!でかいね!!

ボーナス終了後にすぐとった写真です。。詳しくは覚えてないんですが、ボーナス中で100枚くらいは乗せたのかな??

まあ、よきよき。。いい展開です。。これから嬢を喰らい尽くしt・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

その後はまさかの駆け抜け

あまりのショックに、終了画面をとることすら忘れていました。。

アフターデートチャンスにすら叩き込めず、ただひたすら原ちゃんに酒を飲まされるという展開・・・

これが金づるというやつですねwww

今度たまにはソー○じゃなくて、キャバクラにも実際に入って見ることにします。。

というか、広島のソー○のまとめみたいな記事書きたいなぁ・・・

書いたらGoogleさんに殺されるから自粛するけど。。まあ、広島でソー○に行きたい人はコメ欄でもツイッターでも質問してください。。

年間100万以上つぎ込んだことのある俺が手取り足取り教えます。。(もはや依存症)

・・・最近はおとなしく月1回いくか行かんかって感じだけどね。。

投資300枚 回収764枚

その他の稼働
ちゃま 赤箱194〜
ハマりすぎて天井狙いする羽目に・・・
→爆死
投資1000枚 回収227枚

バジリスク絆 305〜
投資200枚 回収56枚

総収支
−453枚

〜総評〜

いやぁ・・・この日は反省しかないです。いきなりラブ嬢で大きな出玉的なアド取ったと思ったら、ちゃまの400Gの赤箱194攻めて赤箱解除したのが、750G www

捨てたかったけど、ここまで来たらもう捨てれん・・・

天井まで行きましたが、流石に裏挑戦はやめて表挑戦にしました。。(チキン)

ちゃまは攻めすぎたお陰で爆死した感じです。今後打ち始めのゲーム数ももう少し気にするようにします。。(大反省)

それでは、そろそろイベントの並びに行ってきます。鏡が取れるといいなーー。。

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。