エウレカセブンハイエボリューション観に行った感想!!次回Fateかギアスか・・・悩みどころですね。。

こんにちは!ロベルタです。。
今日はスロブログではなく、エウレカハイエボリューションの話しします。。

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

エウレカハイエボリューション

これ実は結構前なのですがwww
劇場公開1週目に社会人になってから知り合ったアニメ好きの友達と一緒に観に行きました。。なんか最近けものフレンズに出てくる動物を見に行きに他県の動物園に行くというなかなかのアニメ好きっぷりwww

俺は昔の名作みたいなしか見ないので見ていませんが、、なんか面白いらしいよね。。けものフレンズ。。アニメ好きには誰に「今オススメのアニメは??」って聞いても絶対けものフレンズって帰ってくるからね。。うーーむ。。最近Fateに興味があったのだが、どっちを見るべきなのだろうか・・・

あっ、Fateに興味がある理由が、ちょうどハイエボリューション見に行った時にFateの映画やるぞっていう予告があったからで・・・ギアスの総集編もやるらしいな。。もしかして今年劇場版のアニメ豊作なんじゃね??疑惑。。

もしかしたらFateも行けたら一緒に行こうって約束したので、見に行った記事書くかもwww(ちなみにその友達は前売り券購入していました)

おっと、、話が脱線してしまったぜ。。そろそろハイエボリューションの話に入ります。。ネタバレ嫌な人はこっから先は危険ですよーー

話はまずアドロックサーストンが生前の話からですね。。

まずはコーラリアン対人間軍みたいな構図で大戦争してます。。これがサマーオブラブなんですかね・・・最前線にはチャールズとレイの姿も・・・

タルホさんもしっかり軍にいる時です。。

この時の軍のエースパイロットが・・・デューイ&ホランド!!
てかホランドの機体って303じゃね???

これです。。ちなみにデューイはこれのゴールドバージョン。。
その後、まさかのアドロックがニルヴァーシュ??らしき機体にエウレカと一緒に乗り、普通に乗れています。。正直これには驚いた。。マンガでもアニメでも確かエウレカとレントン以外は乗れんかったろ・・・なんで普通に乗れてんだよ・・・

で、「エウレカは巻き込めない」って言ってエウレカをホランドに預け、ニルヴァーシュでサマーオブラブを止めたってとこまでやってました。。

真新しいことはこのことぐらいですね。。。後は総集編みたいな感じでなぜか2回??気のせいかもしれん。。すまん。チャールズ達に拾われるってくだりをやってました。。。

?????

なんで二回もあのパート見る羽目に・・・話はがすすまなくてさすがに眠くなりました。。パラレルワールドみたいな何かの伏線なんかな??よく分からんかったです。。

とりあえずエウレカは漫画とアニメは終わり方が全然違いますからね。。一番の違いがドミニクが行きているか死んだかです。。

マンガはアネモネを止めるためにドミニクが死んで、アニメはドミニク生存してアネモネといちゃこいてますからね。。次回の劇場版でついにアネモネ解禁するらしいので期待ですね!!

今作の映画に関しては個人的にはちょっと・・・って感じですねwww
まあ、エウレカというコンテンツに関しては俺はスロットもアニメも漫画もみて全て好きなのでどんなクソ回にして来ても最後までみますが。。BORNS頼むぞ。マジで。。

追記
最後に作成協力でSammyが関わってました。。全作終わる頃に新台でエウレカセブンハイエボリューションとかいうスロット出してくるかもね。。出たら絶対並びに行くけど。。

おわり

↓同じ気持ちの人はぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。