メシウマな日々〜〜第二段〜〜俺の歴史にまた負の1ページ!!

こんばんわ。ロベルタです。。
前回の記事でエウレカ書くって言ったんですが、とてもとても1000文字以上かけない気がするので、急遽メシウマ稼働の抽出活動を再開しました。。しばらくお蔵入りレベルのメシウマ記事ばっかりにします。。逆にいえばメシマズだらけにもできるんだけどね。。
ちなみに前回記事はこちら↓

https://roberuta2-slot.com/entry/2017/10/04/180042

メシウマ好きはお楽しみあれ

f:id:ryo436:20171004212529j:image

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

①サラ番 リセット狙い189
なんか知らないけど俺の行くホールが番長3入ってからのサラ番が全リセ臭いんだよね。。っていうわけでサラ番のリセはゾーン強化っていうことなので打ちました。。念のため210まで見るも、雫ステージに行くなど前兆煽り一切なかったため、やめ。。もうわけわかめ。。
投資50枚

②モンキー2 89
あれ?これ意外と期待値あるんじゃない??優出すら行かず

f:id:ryo436:20171004213552j:image

モンキー2の実機購入を考えています。。それくらい好きなんです。お願いだから一回3000枚出して。。
投資50枚

③バジ絆 0スルー250
てんじょーー

f:id:ryo436:20171004214009j:image

きっつぅ。。。これだから1番稼げている台にも関わらず嫌いな機種ナンバーワンなんだよ。。
投資450枚

④バジ絆 設定狙い(笑止)
結構この店の癖を自分なりに分析して稼働して見ました。。

あ、うん。結果ね。。

f:id:ryo436:20171004214718j:image f:id:ryo436:20171004214756j:image

謎祝言にぶちこんだりーーーー

f:id:ryo436:20171004214938j:image f:id:ryo436:20171004215027j:image

ここっっっここしかないぞ俺っっっ

f:id:ryo436:20171004215109j:image

オルぁぁぁぁ

f:id:ryo436:20171004215233j:image

知ってた

もう無理ィィィほとんど数えてないけど多分10連続スルーの大台に乗せたと思います。

f:id:ryo436:20171004215504j:image

こんなグラフになりました。。なれないことはするもんじゃないですね。
投資1600枚 回収800枚

⑤ゴッドイーターアラガミ 488
天井単発。。。

f:id:ryo436:20171004215914j:image

なにげにアラガミの天井初めてに加えてアラガミで単発も初めてだよこんちくしょう。。
投資900枚 回収350枚

⑥番長3 宵越し905当日512
リセでも宵でもどっちでもいいっすね。。ちなみに結論から言うと宵でした。。なんで知ったのかは皆さんは想像できるでしょう。。
投資900枚 回収300枚

荒ぶる天井到達率・・・

本日の結果−2500枚

次回もメシウマ行きます。。。お楽しみに(キャピっ)

↓少しでも面白かったらぽちお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。