リング終焉稼働!!ART中に特化ゾーン絶叫乱舞を引いた結果ッッッ!!

おはようございます!!ロベルタです!!

本日は・・・

リング終焉の特化ゾーンを引いたので、記事にして行きます。。

なんというか・・・リングって毎年この時期に新台出るよね。。

夏にホラーは鉄板でもあるんかね。。

俺の家の近くのホールでも、、リングのパチンコの新台がスタンバイしておりました。。

またスロットも出るんかな・・・終焉みたいなエナりやすい感じで出てくれると嬉しいんですがね。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


はい、それでは稼働に行きましょう!!

リング終焉 300G+宵越し分

正直、リスクはあったんですが、、まあ、終焉だからね。。なんとかなるでしょう。。

すると、100Gほど回った後に前兆が発生!!

何にも引いてなかったので、、おそらく550Gのゾーンに引っかかりましたね。。儲け儲け。。

ここの前兆はスルーしますが、、650Gのゾーンがあります!!

そこに向けて回していくと・・・

謎のレア役連打ッッッ!!

からの・・・・

これは、、ゾーンとCZが重なったから入ったのか??

一切不明ですが、、取り敢えず入りました。。これ、突入時点で貞子ボーナスは確定ならしいです。。

しかも、呪縛ラッシュ直撃にも大いに期待できる仕様であるとのことッッッ

期待して消化しても良さそうですねッッッ!!

てな訳で気合い入れて消化すると・・・

あの台の下の方にあるボタン・・・ART中以外に初めて使いましたwww

正直つけてる意味あるんかな??ってずっと疑問に思っていたボタンですが、、たまには役に立つようです(露骨なdisり)

というわけでーー

画面が一切見えませんが、、ART呪縛ラッシュに突入です!!やったぜ。。

スポンサードリンク


まあ、ふつうにダブル揃いしてるし、見る人が見れば1発でわかるかね。。

というわけで、ART消化に入ったのですがッッッ

なんということでしょう、、これはペンション背景です。。継続率の示唆をしており、これが出た時点で、 ARTの継続率は66%以上が確定します。。

最近の俺は持ってるねーー

ここでこの台の2つある特化ゾーンのどっちかに叩き込めればいいんですがねーー(盛大なフラグ)

まあ、そんなこと考えてると4セット目にッッッ!!俺はどうやら66%の継続率をモノにできる才能があるようだ・・・

この調子でね。。エンディンg・・・・・

突然のべルフリーズです。。これは嬉しい。。何気に絶叫乱舞は初めて引いた。。

ここで300Gとか乗せることができれば、この台はぶっ壊れるッッッ(無謀すぎ)

というわけで、気合いを入れて消化すると・・・

(絶叫乱舞平均上乗せ→120G)

何故こうもプレミアフラグの引きが弱いのか。。

最近プレミア系引きまくってますが、全て平均以下に終わるという残念な結果になっています・・・

ちなみにこの後は光の速さで駆け抜けましたwww

写真はないのですが、およそ800枚の獲得で終わりました。。

というわけで本日の稼働終わり。。

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。